スポンサーサイト


今頃 年賀状の整理


今年の年賀状でお年玉切手シートが三枚ほど当たっていました。
ずっと引き換えに行かなくてはと思いつついつも忘れ。。今日ゲット。

これでやっと三ヶ月机の上に放置していた年賀状の整理ができます。
あいうえ順にして背にガムテープを貼り、本のようにして本棚の片隅へ。
この方法、
いつかテレビで”スーパー主婦”(お名前忘れました)がご披露していたんですね。
さっそく真似してみたらとてもすっきり片付いて&便利!
130402c.jpg

130402b.jpg
今日のKEN↓
今日は朝から一日冷たい本降りの雨。一日おうちでお昼寝するしかないよね。
130315a.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coucouのいくこ

おはようございます。

そうなんですか!偶然ですね。
ついつい忘れてしまうんですよね。

整理するのもなかなかめんどうで
後まわしにしてしまうんですよ、私。
この方法、結構気に入っています。

今日も一日雨のようですね。
KENはまたお昼寝三昧みたいです。

こんばんわ

偶然ですね~
私もちょっと前に切手シートゲットしました
主人に怒られまして~(笑)
なるほどいいアイディアの片づけ方ですね
早速真似させて頂きます
KEN君寝てますね~イミュウも同じく寝ていますよ~

アトムパパさん

こんばんは。
この方法結構便利ですよ~。
必要な時に1枚1枚引き抜くこともできますよ。
私はズボラなので直接ガム貼ってしまいましたけど、表紙を1枚入れればもっとカッコ良く
できあがるようですよ。

私は真似しただけですけど、
こういう便利なこと
考えつく”達人”がいるんですね~。

明日も雨のようですね。

No title

こんにちわ。

こんな整理方法があるんですね。
わたしは、ダイソーで、ホルダーを買っていました。

雨が降りますね~。
Ken君も、退屈ですね。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
