スポンサーサイト


デジタルフォトフレーム

あっというまに11月になってしまいました。


部屋の片づけをした時出てきたデジタルフォトフレーム、

ずいぶん前になにかの景品でもらってそのままお蔵入りなっていました。
あまり画質が良くなく使う気にならなかったからです。

ふと、KENの写真を入れてみようと思い立ち、

膨大な数の写真の中からあれこれ選んでいると色々な思い出が
甦ってきて自然と涙が出てきてしまいます。

遠目で見る分には画質もそれほど気にならなくて
もっと早く使えば良かったなと思ったり。

スライドショーをずっとつけっぱなしにしておくと
次から次へと元気だった頃のKENが現れて
そばにいるような気にさせてくれます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ハリーママさんへ

こんばんは。
妄想コメント~?!(笑)
そうですね、このフレームもやっと出番が
きたようです。(笑)
KENもフレームの中で甦って
喜んでるかな~(。

Re: どるこた母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
思いでが鮮明に甦りすぎて
涙が。。。。(-_-;)
一枚の写真もいいけど
スライドショーもなかなかいいものですね。

Re:ポンママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
まだ思い出すと涙がこぼれます。
きっと虹の橋で元気に飛び回ってますね。

Re: うだんさんへ

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
フォトブック~!私も昔作ったことありますよ!
あれもなかなか感動ものですよね。
フォトフレームは見たい時に
スウィッチいれるだけだから
いいかも~。

Re:秋花さんへ

こんばんは。
お返事遅くなりました。すみません。
写真をみているとどうしても
涙が。。。
昔の写真は平気なんですが
最近のものはまだダメですね。

No title

あれれ、また妄想でコメントしてた(笑)
これから、このフォトフレーム使ってもらえそうですね。
KEN君といつも一緒に過ごして下さい!

No title

KEN君がずっと見守ってくれてるみたい・・・

思い出も鮮明に蘇りますね♪

No title

KENくん、お空の上で元気にしてますよ。
時々、そのフォトフレームから
そよごさんの事を見ているかもしれませんね。

No title

なるほど~デジタルフォトフレーム♪
ほんと、KEN君がいつもそばにいてくれるのを感じられるようでよいですね。

以前、フォトブックというのを作ったことがありますが、どうしてもしまいっぱなしになってしまいます^^;

No title

想い出溢れますよね。

でも、写真が見れるようになったって事は少しは落ち着いた?
まだまだ哀しいとは思うけれど、そうやって見れるようになって良かったですね。

Re:malinさんへ

おはよ~。

自分も朝から泣いてる(笑)

初め使ってみたけど
動きがあるって結構いいもんだね。
今はもっと高機能のが
あるみたい。。。頂きものだから
仕方ない。

Re:アトムパパさんへ

おはようございます。

ずっとしまい込んでいて。。。。
”物”って使わなくてはダメですね。
結構楽しめます♪
もうちょっと画質が良いとさらに
良いのですけど。。。

Re:みかんさんへ

おはようございます。
デジタルフォトフレーム、私も初めて使いましたが
いい感じですよ!
写真がたくさん入るので見ていて
飽きません。
音楽も入るみたいですよ。

No title

朝から泣かせるんじゃないよ~!!!

こんなフォトフレームがあったら
色々思い出し過ぎてしまいそう。。。
でもそばにいるような気持ちにもなるかな。

切ないよ~泣

No title

こんにちわ。

デジタルフォトフレーム、
いいですね!
元気なころのKENくんに、いつも会えますね!

こんばんは

一枚だけの写真立てだと いつみても変わらないので
寂しい感じがしてましたが 最近のデジタルフォトフレームは 動きがあるので なんか うれしい
先住猫も そうしてくれると いいのに
悲しいかな デジタルフォトフレームが ないのよ><。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
