スポンサーサイト


ラーメンショー2014

先週の日曜日、うっとうしい工事中の我が家から脱出して
簡単なお弁当を持って駒沢公園でランチ。
s1047_2014103121291880e.jpg

同じ公園の中央広場では毎年恒例の
日本全国のご当地 ラーメンが一堂に集まる日本最大級のラーメンイベント
「ラーメンショー」が開催されていたので
パパはラーメンも食べたい!ということで調達しに会場へ行ったのですが。。。、

食券買うのに長蛇の列、
s1055_20141031212921070.jpg
お店の前も長蛇の列。。。。。パパさん並ぶのが面倒になりあきらめる。

今年はチケットが50円値上がりしていて850円。
ラーメン一杯一律850円。微妙な値段設定。


s8144.jpg
去年のラーメンショーはKENも一緒に行きました。
まだそれなりに元気だったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うだんさんへ

こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

ラーメンショーは年々パワーアップして
いるような。。。。お値段もパワーアップ(^^)
ラーメン好きが多いのですね。
KENと一緒に去年行ったのが
遠いことのように思えます。。。。

朝晩寒くなってきましね。
うだんさんもご自愛くださいね。

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
お返事おそくなりました。ごめんなさい。

ラーメンショーはすごい人でした。
やっぱり誰でもお値段高めに感じる
ようですね。
それでもイベントだからたくさんの
人が集まるんでしょうね。
パパさんのお宅はあまり食べないのね。
うちはパパがラーメン好きなんですよ~。

No title

お外でごはん、よいですね♪
ラーメンショー!盛大ですね。
近年、ラーメンの値段じゃなくなってきましたね(笑)
可愛いな~KEN君、ほんと切ない…身につまされます。
そよごさん、冬の気配もしてきましたので、お身体を大切になさってくださいね。

No title

こんにちわ。

ラーメングランプリ、いいですね!
我が家は、ラーメンはあまり食べません。
私は大好きなんですが・・・

850円は、少しお高いですね~。

Re: みかんさんへ

こんばんは。
そうですね~毎年多くの人が来ますよ。
恒例だから楽しみにしてる人も多いのでしょうね。
やはり850円はちょっと高いという声が
多いですね。
でも逆に遠い地方から出店しているお店の方たちは
採算とれているのかな~とも思ったりもします。

KENの写真をみるとやっぱり切なくなりますね(T_T)
公園はいつも一緒に行っていたので。。。




Re:ハリーママさんへ

こんばんは。
そうなんですよ。毎年すごい人です。
ラーメン食べたい人多いんですね。(笑)
そちらでもB級グルメのイベントがあるんですね。
それの方が色々な種類が楽しめそうでいいですね。
ラーメンだけだと私的にはちょっとね~。

アナちゃんパワーありがとう~(^^)
こうやって去年の写真みてると
切なくなるわ~。

Re:ikukoさんへ

こんばんは。
ワインではなくビールでした~!(笑)
ほんと、いつもKENを連れて行っていたので
パパと二人だけだと
なんだか物足りないという寂しいというか。。。
私と同じだわ!
中華へいくとパパがラーメンで私が五目焼きそばという
のがいつものパターンです(^^)

Re: 秋花さんへ

こんばんは。
外でお弁当っておいしいですよ~。
我が家はピクニック好きです(^^)

850円ってちょっと考えちゃいますよね。
やはり高いっていう声が多いです。
一定料金払ってあれこれ少しずつ食べられるって
グッドアイデアですね!

KENは麺類が好きでしたよ~。

Re: malinさんへ

こんばんは。
そうなのよね!
日本人てラーメン好きよね。
毎年いっぱいの人が押し寄せる。
私はうどんのが好きかも~。

一年前は元気でいたことが
もっとず~っと遠いことのように思える。。。。

こんばんは

こういうのって お祭りですからね♪
850円は 微妙ですね、
絶品だったら 払ってもおいけど ん~って感じ
KENちゃん 大きな お目目で 見つめてますね^^

No title

こう言うイベントって凄い人が並びますよね(^^;;
我が街でもB級グルメを幾つか集めて、年に1回有りますけど、多いらしいです!まだ一度も行ってませ〜ん。
切ないな、KENくん元気だったんだ(;_;)
そよごさんにも、ワンコ飼いたくなるパワー送っちゃうよ、び〜ん(笑)アナパワー、び〜ん!

こんにちわ

ワインはナシかな?(笑)
よくワイン持ってKENちゃんと公園行ってたね~
ラーメンショーいいですね!
私も並ぶの嫌いです
ちょっとお高めですね!
半額でいろんなラーメン食べられたらいいな~
でも私意外とラーメン苦手です
どっちかと言うと五目焼きそばが好き~(笑)
早くマンションの工事終わるといいね~

No title

大きな公園が近いと良いですね♪
外でお弁当持ってランチなんて何年もしてないな~。(汗

う~ん850円・・・・高いって思ってしまう。(⌒_⌒;
イベントだからむしろ安くしてほしい。
もしくは一定料金払ってあちこち食べれると良いのに。←ケチw

KEN君もラーメン食べたかったのかな?
じっと見つめてる姿が可愛い♪

No title

おはよ~♪

うんうん、鬱陶しい工事中はお外に退避がいいよね。

イベントやってるんだったら尚更ね♪

しかし、世間の人はラーメン好きなのねぇ。
並んでまで券買って、又並んで。。。
イラチだから無理~

久々にKEN君登場。
やっぱり凛々しい顔してるなぁ♡
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
