スポンサーサイト


久しぶりに

久しぶりに 週末お外ランチ。

料理研究家の栗原はるみさんプロデュースのお店です。
はるみさんのレシピ&お店オリジナルの気取らない家庭料理が食べられます。

我が家の近く。。。(といっても車でちょっこと走ったところ)に
春ごろオープンしたので一度行ってみたいなと思っていました。
s1041.jpg


私のメインは蓮根とさんまのかき揚げ、パパのは鶏から揚げのネギソース。
s0564.jpg
紙のランチョンマットの模様は料理のレシピ。

さすが人気者、お店は次から次へとお客さんが。満席。
お店にははるみさんが選んだ雑貨や調味料なども
買えるようになっているのではるみファンにとっては
楽しいひと時が過ごせる場所なのでしょうね。

s1067.jpg
ランチョンマット持ち帰ってきてしまいました。(笑) 
作ってみたいレシピがあったから~。

私は特別にファンということではありませんが、
いつもパワフルだけどほんわかとした雰囲気に好感が持てます。
出演番組などはつい見てしまいます。
そのパワフルさとボディラインのスリムさをあやかりたい。。。(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハリーママさんへ

こんばんは。
多くの女性のあこがれの的ですよね。
お料理はおいしかったですよ。
雑貨や器、お皿、キッチン用品はセンスの良いものが
色々とありましたよ。
帰りに買っていくお客さんもいましたよ。

Re: みかんさんへ

こんばんは。
そうですね!すべてがはるみさんらしいですね。
仕事を楽しみながらしているという
感じですよね。努力も人一倍だとは思いますが。
素敵な女性ですよね。

Re:うだんさんへ

こんばんは。
うだんさんはハルラーなのね~。
お料理はどれも美味しかったですよ。
あのお年であのお肌とスリムさには
憧れますよね。それに仕事熱心だし。




> わぁ~栗原はるみさんと聞いただけでおいしそう^^
> 番組も観ていますし、本やグッズを持っていたり、結構“はるラー”な私です(笑)
> あのスリムさ、羨望のまなざしでみています。
> と言いながら、完食&間食の日々orz

No title

また、コメしたつもりで、パスしてました(^^;;
自宅で出来そうなメニューですね!
きっと使い易い雑貨とかあるんでしょうね〜。
確かにほんわかしてるけど、しっかりした方なんでしょうね。
憧れるわ(^∇^)

こんにちは

こういう気の利いたところも はるみさんならではですね
料理が本当 好きな方だと 話し方でも
伺えます
素敵な女性ですよね、見習いたいわ^^;

No title

わぁ~栗原はるみさんと聞いただけでおいしそう^^
番組も観ていますし、本やグッズを持っていたり、結構“はるラー”な私です(笑)
あのスリムさ、羨望のまなざしでみています。
と言いながら、完食&間食の日々orz

Re:malinさんへ

おはようございます。

お料理もどちらもアツアツで登場で
お味も美味しかったしお店の雰囲気も良かったよ。

うんうん、コウケンテツ、悪くないよね!

malinさんこそスリムじゃないの?
うん、確かに。。。私、太るタイプではいないと思うわ。
でもね最近年齢相応のものが胴回りに。。。
知らないうちに(笑)自分でもびっくりするくらいのものが
くっついてしまって。。。。(笑)

Re:アトムパパさんへ

おはようございます。

美味しかったし
お店の雰囲気も良かったですよ~。
おいしそうなレシピが載っていたので
作ってみようと思ってます(^^)

No title

おはよ~♪

いいねぇ、はるみファンにはたまらないお店だろうねぇ。
料理もおいしそうだよ。
あたしはミーハーだから
コウケンテツが好きだったりする。笑

そよごさんはスリムじゃないの?
絶対に太ってないと思う。
もし余分にお肉付いてるようなら
あたしが引き受けるわ~

No title

こんにちわ。

へ~、マットがレシピになってるんですね!
家庭的なお料理ですね!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
