スポンサーサイト


風邪を

風邪をひいてしまいました。

季節の変わり目、やられました。

しばらくおとなしくしていましょ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:シャンディママへ

コメントありがとう。
今回の風邪はしつこくて長引いています。
もうなんとかしてほしいわ~。

わんこはね、偶然お店があったりすると
覗いてるだけ。
なんとなくぶらりと入ってしまう。

お大事にね

急に秋らしくなったかと思うと暑かったりしたからね。
お大事にね。

↓子犬を見に行ったりしているのね。
柴ちゃんも可愛いし、でも、やっぱりパピヨンちゃんに目が行っちゃうかもね。

Re:ハリーママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
酵素ジュースですか?!飲んだことがありませんけど
大根、蓮根、柑橘(陳皮)、薬膳料理の効能と一緒ですね~!

No title

歳と共に、風邪を引くと咳が止まらなくなりました。
多分喘息ぽくなるのだと思います。
大根、蓮根、柑橘類など入れた酵素ジュースを作って飲むと、良く止まりますよ!是非お試しを!

RE:ありがとうございます。

ハリーママさん、
アトムパパさん、
みかんさん、
malinさん、

コメントありがとうございます。

だいぶ良くなりました。
咳がなかなか治まらずで
困っています。

気温がなかなか定まらない
ですね。
皆様もどうぞくれぐれも気を付けて
くださいね。

No title

おはよ~♪

大丈夫?

滋養のあるものを食べてしっかり休んでね。
無理は禁物だよ。

こんにちは

夏の疲れが くるころですね、
寒くなると さらに 体力 消耗するから
今のうちに しっかりと 治しましょう
お大事にね

No title

大丈夫ですか?

朝晩冷え込みますから、お大事に!

No title

あらら、大丈夫ですか?
ブログもコメントもアップされないので、心配していました。
私も昨日からたまに喉がイガイガします。
鎌倉で頂いた飴でしのいでいます!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
