スポンサーサイト


すっかり秋めいてきた東京です。

あの猛暑から解放されほっとしたのもつかの間
季節の変わり目ということもあって
なんだか体調いまいち。
それにたちまち肌が乾燥する。
もうハンドクリームが手放せない。
人間の体って敏感、正直。

連休も家でいつもの生活。
二日目、渋谷に買い物に出たらお祭りでした。

s0120.jpg
(写真真ん中あたり、お御輿、分かるかな~↑)

いつも若者で溢れているセンター街でお御輿見るとは思わなかった。。。

前日にはよしもと芸人やBIGINの奉納ライブもあったようですが、
今一つ、盛り上がりに欠ける都会のお祭りでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: どるこた母さんへ

こんばんは。
母さんもですか~。
ちょっと秋風が吹き始めると
すぐカサカサが始まりますよね。
みんな同じなんですね~(笑)
私も全身用のクリームを調達しようかと
思っているところです(笑)

だんじりは迫力が
あって好きでした。
私の住んでいた町でも
子供も大人も一年に一度町中が盛り上がって
楽しかったのを覚えています。

Re: ハリーママさんへ

こんばんは。
おかえりなさい~。
楽しんでこられましたか~。
連休はどこも人が多かったのでしょうね。
渋谷はいつもですけどね~。

地震、
久しぶりに大きく揺れたので
驚きました。やはり油断禁物ですね。

Re: みかんさんへ

こんばんは。
長梅雨、猛暑、集中豪雨、
例年にない気候変化でしたね。
そして意外にすっと涼しくなったような
感じです。

繁華街とお祭り。。。ちょっと面白い
光景でした。

Re: アトムパパさんへ

こんばんは。
ぐんと涼しくなりましたね。
アトム君も喜んでいるでしょうね(^^)

渋谷の地元のお祭りですね。

Re: malinさんへ

こんばんは。
涼しくなってうれし~けど
早くも手が~マリンさんもなのね。
20、でも30でも好きにしてちょ(爆)

渋谷は買い物客や遊びの若者と
地元の祭りとはマッチングに
ちょっと無理があるような感じでした。

No title

一気に秋っぽくなりましたよね~
私も手どころか
色んなところにクリーム塗りまくってます(* ̄m ̄)プッ

センター街でお御輿なんて想像できないです

こちらではつい先日だんじり祭りがありましたよ~
仕事で行けてないんですけど・・・

No title

また地震が有りましたね。
皆さん大丈夫でしたか?
私達夫婦居ない間、鹿児島は晩秋の寒さだったみたいですよ。
うってかわって、今日は暑い(^^;;
連休、渋谷も多かったでしょうね。
箱根も人間で満ちていました(苦笑)

こんにちは

長梅雨で 夏日は 何日あったのかしら
長梅雨が明けたら 秋だった、って感じです
おまつり その年によって 雰囲気が変わる様な
気がしてます
最近神輿祭り みてないわ(^^ゞ

No title

こんにちわ。

秋になりましたね~。
渋谷でも、お祭りがあるんですね。

朝晩は、冷えますね~。

No title

おはよ~♪

一気に秋が来たよね。
あたしも手がガサガサ~
それよか目の周りが乾燥して痒い。
こういうとき年齢を感じるわ←普段は30代の気分。爆

渋谷のような若者の街でお祭りがあるんやねぇ。
だんじりまで出て、本格的やん。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
