スポンサーサイト


当たり~!


今日のランチに付いていたアイスクリーム。
食べ終わったら あたり  の文字が!

もう一本アイスクリームをもらえるのかと思ったら。
次回のランチに100円OFFのサービス券。
ディナーなら500円OFF。。。。。でした。

なんであっても ”当たり” という文字は
ちょっと楽しい気分にさせてくれる。
普段くじ運がない私なので特に。。

帰りに寄った家電量販店でみつけた
炭酸キーパー。こういうの欲しかった~。
s9918.jpg

使いきれなかった炭酸水のボトルにこれを付けかえて
シュシュと空気を送ると翌日でも気が抜けないというもの。
s9920.jpg
いつもお酒のソーダ―割りを作って残った炭酸水。。
これで翌日もシャキッとしたソーダ割りが飲めそう~♪

もちろんコーラやサイダーなどの炭酸飲料にも使えます。(私は飲まないけど)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。

そうなんですよ。
お店をぶらぶら見ていたら見つけました。
今は色々と便利グッズがあるものですね。

Re: ハリーママさんへ

こんばんは。
そう、そういう仕組みになっているんです。。(笑)
またお店に来させるためなんですよね。
もう一本アイス欲しかったわ~(笑)

炭酸はあけたその時で飲み切ってしまうのが
一番ですね。
これ使っても微妙に抜けてますもの。。
炭酸水は体にも良いらしいですね。

Re: どるこた母さんへ

こんばんは。
でもねやっぱり微妙に炭酸が弱くなってるわ。
やはり開けたてが一番だわね。

私、今でもあたり棒をお店に持っていけるよ~(笑)
当たったらルンルンで持っていっちゃう(笑)

Re: みかんさんへ

こんばんは。
私も最近みつけました。
探してみると色々と便利グッズが
あるものですね。
飲み干してしまうのが一番です!

No title

こんにちわ。

炭酸キーパーなんてあるんですね!
コーラとか、すぐに気が抜けちゃいますよね~。

No title

当り棒!また、ランチに行かないのいけませんね。

炭酸キーパー、優れものですね。
サワードリンクを炭酸で割ったら、スゴく美味しかったので、それ以来炭酸水を買うのですが、直ぐシューワーと抜けちゃうんですよね。
私も探してみよかな!

No title

炭酸キーパーいいですね~♪
どるこた父も焼酎炭酸で割って飲んだりしてるんで
これがあったら翌日でも飲めますもんね~

アイスの当たり
懐かしいです
子供のころはお店に持っていって引き換えてたけど大人になってからは持って行く勇気がありませ~ん(-m-)ぷぷっ

こんにちは

むかし コルク栓のような物 使ってましたけど
今は おしゃれなものがるんですね
炭酸割 飲み干してしまうので 残ることなかった
たまにコーラとか ファンタ 飲みます(^^ゞ

Re:malinさんへ

おはよ。
マリンさん持ってるのね~。
私は最近見つけたわ~。
蓋があくほどやったことないよ~。
ただでさえ
あける時 超怖い~。(-_-;)

No title

おはよ~♪

当たり棒やったのね~
これは何気に嬉しいよね。

炭酸キーパー持ってるよ♪
きつめ炭酸が好きだからペットボトルがパンパンになるまで
空気入れてる。笑
やり過ぎたら蓋が開いちゃう。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
