スポンサーサイト


元気な色

今日はどんより曇り空。
雨が降りそうで結局降らず。
久しぶりに涼しく感じられた一日でした。

行方不明者の捜索が難航している広島。
災害救助犬もどろんこになりながら活躍してくれている。

ありがとうワンコたち!!





話はがらりと変わります。

ネットでタオルを買いました。
同じ色をまとめて。

送られてきた包みをあけたら。。
えらい元気な色やった。。。
こんな色だとは思わんかった。。。
見本の色はこんなんとちゃうかった。。。
(↑なんで急に関西風?)

実物とお店の写真の色があまりにも違いすぎるやん!
ホントの色と画像の色の違い、さらに各PCのモニターでの違い。。。
デジタル画像の難しいところ。

s9914.jpg

消耗品だからがまんするけど。。。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どるこた母さんへ

こんにちは~。
母さんも経験ありますか!
そうなんえすよね。
便利だからついポチッと。。
画像だけじゃどうしても
分かりにくいところがありますよね。

今朝も元気色のタオルで
顔拭いて元気に!なりましたよ~
って。。。まさか。。。(笑)

No title

ネットでお買い物は便利だけど
難しいですよね~

私も安~~いって飛びついて買ったら
やっぱりそれなりだったりして・・・(* ̄m ̄)プッ
PCで見てたらめっちゃ良く見えるんですけどね~

なかなかいい色だと思いますよ~♪
ほんと
元気が出そうです(*^m^*) ムフッ

Re:ハリーママさんへ

こんにちは。
私も100均タオル買ったことがありますよ。
結構使えますよね。ちょっとサイズが小さ目だったり
薄かったりしますけどね。
KENの看病グッズとしても使いましたよ。

Re: みかんさんへ

こんにちは。
そうですね。
色とか質感とか正確に把握するのは
難しいですよね。
ネットショップとかカタログ販売の
難しいところですね。
そうですね!洗濯を何度もしているうちに
薄くなりますね。(^^)
元気が出ていいことあるかもしれないし。。(笑)

Re:アトムパパさんへ

こんにちは。
日本全国、あちこち、なかなかお天気が回復
しませんね。

パソコンで見る色はどうしても
多少の違いが生じますね。
今までネットショッピングで
あまり色で失敗はなかったの
ですが。。。

Re:malinさんへ

こんにちは。
マリンさんは黄色→黄緑→オレンジなのね~。
前向き思考のマリンさんらしいわ~(^^)

これ、黄緑でも私のイメージより元気すぎるのよね。
な~んかうちの中で自己主張強すぎで
浮いてるって感じなの~。
これで毎朝顔拭いたら元気がでるかしら~(笑)

No title

こんにちは。
ほんと、使う度に元気の出そうな色ですよ。
我が家はお返しタオルが多いですよね。
そうそう、1度急に出先で温泉に行くことになり、百匀でタオルを買いました。結構つかえましたよ!

こんにちは

こういうことがあるから 実物見てからでないと
がっかりがあるのよね
でも タオル 元気な色の方が いいような気がします
よく使うし 洗うたびに 漂白されて 色が薄くなるし^^

No title

こんにちわ。

関西は大雨みたいですね。
お天気が、安定しませんね~。

実際の色って、なかなか分かりませんよね~。
でも、良い色だと思いますよ!

No title

おはよ~♪

キレイな色やん。
こういう元気の出るビタミンカラーはいいよぉ!
あたしは黄色→黄緑→オレンジ色の順に好きなんだ。
キッチングッズは黄緑だらけ。
聞かれてないけど~笑

プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
