スポンサーサイト


超巨大朝顔は。。。



s9823.jpg

超巨大のはずの朝顔は。。。

結局、、ごく普通の大きさの朝顔でした!!

がっくり。。。。

やはり放任主義で育てるだけではダメなのでしょうね。

はぁ~~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメさんへ

それにしてもどうして~?
という感じだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Reみかんさんへ

こんにちは。
みかんさんのお宅もまだ咲いて
いないのですか~うちも心配しましたが
今頃やっと咲いてくれました。
もう少し待ったら咲くかもしれませんね。

咲いてくれてありがとう。。ですが、
やはり期待していただけに
少々ショックです。。。。(-_-;)

Re:ハリーママさんへ

こんにちは。
咲いてくれました~♪
ま~仕方ないですね。
園芸知識まるでない私ですから~。
そう簡単にはいかないのですね。

Remalinさんへ

こんにちは。
そうだね~、咲いてくれたから
ヨシとしするわ。
でも期待していたから残念。。。

う~~ん、
でもあまり落ち込まないでね。
ママのおいしいごはんに慣れてるから
カリカリはいやなんだね、やっぱり。。。

RE:アトムパパさんへ

こんにちは。
もうチャレンジしませ~ん。(;'∀')
できませ~ん(笑)

やっぱり剪定などが必要だったの
でしょうか。。。がっくり

こんにちは

咲いただけ よしとしましょう♪
我が家の朝顔 ぐんぐんn 伸びたけど 咲かない
何と言う手抜きでしょう><。

No title

お〜、咲きましたね!
大きくするためには、手入れが必要だったんですね。
アトムパパさんにご指南を受ければ良かったですね。
私も植物植えても、放任主義だから、綺麗な花壇にはならないのです(苦笑)

No title

おはよ~♪

放任でもちゃんと咲いたことを喜ぼう。
巨大じゃなくてもいいよ。
これで咲かなかったらもっと悲惨やん。爆

懸念通り、ちょと腎臓に来てたよ。。。
CREは基準値内だったけど
前回より6ポイント上がって1.1になってたから
気を付けた方がいいよね。
しかし全然食べなくてーーー涙
カリカリも全く食べなくなっちゃった。

No title

こんにちわ。

脇芽を摘んだりして、剪定しないとダメなんでしょうね~。
またチャレンジですね!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
