スポンサーサイト


ポルタ―ガイスト現象?!

1127.jpg

それは。。お盆の中日の夜、夕食後に食器を洗っていた時のこと。。。

お湯ではなく水を流して洗っている時に

突然、

「給湯温度を変更しました。」と女性の声が給湯器のリモコンから流れ。

え?!

リモコンを見ると 48度に設定してあったはずなのに 
確かに47度に変更されている。。。

でも
誰も温度設定変更などしていない。。。
パパはリビングでテレビを見ているし。。

給湯器が壊れたのかな~もうそろそろ寿命なのかな。。なんて思いながら
そのまま皿洗い続行。

すると
しばらくして 

「給湯温度を変更しました」とまた女性の声が。。。

え?!

温度表示を見ると 48度に戻っている。。。。

ひえっ!


それからは給湯器は何の異常もなく。

う~~~ん、あの時KENが来てたのかな~それともご先祖さまのいたずら?。。。。

まさかね。

給湯器の具合が悪かっただけだったのだと思う。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ReCoucouのいくこさんへ

こんにちは~。
暑いですね~。

その時はまさか。。と思って
いたのですが今になってもしかしたら
本当にKENが来ていたのかな
って思ったりしています。
なんだか少し不思議な現象だったので。
あまりそういうことを信じない私なのですが
そういうこともあるのかな。。。と。

こんにちわ

お盆ってやっぱりいろいろあるみたいね~
他の方のところでも傍に居たって!言ってました
きっとKENちゃん帰ってきたのかもね!
気付いて欲しかったのかも~
何でもいいから会いたいね~

Reハリーママさんへ

こんにちは。
2回目の時にもとの水温に戻してくれたのが
なんともちょっと不気味でした。。。。

昨日怖いのテレビやってましたよね。
私もビデオにとったけど
怖くてまだ見ていません(笑)


Remalinさんへ

こんにちは。
ちょうどお盆だったから
Kenが帰ってきてたのかなって
思ってしまったわ。
もしかしたらホントにそうだったのかも。。。

48度?高いよね。
お風呂優先スイッチが入っていたからね。
高い温度でシャワーする人が
約一名いるのよ。。。(-_-;)
元を高くしておいて
手許の水栓の方でコントロールして使うと
いいらしい。。。某水栓業者の人が教えてくれた。

Reアトムパパさんへ

こんにちは。
うふふ~。
無事にお風呂入れましたか~(笑)
それにしても不思議な出来事でした。

No title

怖っ!!
それも二回も〜〜キャ〜!
この記事昨夜読まなくて良かった。
テレビで怖いのをやってたもん!
KEN君なら嬉しいけどねlove♪♪

No title

おはよ~♪

KEN君が驚かそうと思ってイタズラしたのかな。
お盆だったからお友達連れて帰ってきてたと思うし。

しかし給湯温度高いのねぇ。
うちは夏場38℃。低っ!爆

No title

え~!まいったな~、
私、これからお風呂ですよ~!

KENくん、脅かさないで下さいね!(笑)
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
