スポンサーサイト


超巨大朝顔は・・・・

特に記事にするような出来事もなく毎日が暑い暑いで過ぎていきます。(笑)

↑すっごく見づらい写真ですね。(汗)
超巨大朝顔、つぼみらしきものはまだ顔を出していません。
不安になってきました。。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:malinさんへ

こんばんは。
なめてくれて良かった!
あれはちょっとクセがあるからね。

結局お盆休みはうちでゴロゴロか
近場でウロウロです。トホホ。。。。

No title

おはよ~♪

昨日早速アニマストラスをあげたよっ!
普通に舐めてた。笑
情報ありがとね♪

お盆は旅行に行くっていってたけど
もうお出かけしたのかしら?
うちは貧乏だから14.15.16の3日間だけお休み~

Re: Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
つるはかなり伸びてます。

冬までですか!
うちのもそうなるかも~。

そうね超巨大だものね、そうそう簡単には
見せてくれないのね。(-_-)

こんにちわ

結構伸びてるのにまだですか~
でも夏はまだまだこれからですものね~
お友達の家の朝顔去年冬まで咲いてましたよ~
巨大だからそう簡単には見れないかもね~(笑)

Re:ハリーママさんへ

こんばんは。
ずんずんつるばかりが伸びているのですが
つぼみらしきものは見えません。
もう少しの辛抱でしょうか。
雨は強くふったりやんだり晴れたりを
繰り返して大したことはなかったです。

No title

こんばんは!
まだまだ夏ですから、大丈夫ですよ。
楽しみにしてます。
雨は大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:アトムパパさんへ

こんにちは。
蒔くのが遅かったせいも
あるかもしれませんが
もう少し我慢すれば。。かしら~。
待ち遠しいです。

Re:malinさんへ

こんにちは。
う~ん。。
蒔くのが遅かったかしら~。
宿題じゃなくて良かったわ(爆)

No title

こんにちわ。

どうしたのかな~?
でも、まだまだ夏ですね~。

No title

おはよ~♪

蕾も見当たらないってなんで?
これ小学校の朝顔日記やったら悲惨。爆

もしかしてデッカイ朝顔だから
秋ごろにでも咲くのかな。。。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
