スポンサーサイト


その後の朝顔とミッドタウンで

きょうは気温は低いものの
曇り時々雨がパラついたりしてすっきりしないお天気です。

数日前から原因不明で舌の先が痛くて困っていたのですが
今日になって良くなってきたので安心しました。

最近病気とはいえないわけのわからない(笑)体調不良に
悩まされるので困ります。。。



超巨大朝顔は元気につるを日ごとずんずん天へ向けて伸ばしています。

ところで
朝顔のつるは右巻きなんですね。
知りませんでした。

わざと左巻きにしておくと次の日には朝顔が自分で右巻きに
軌道修正していました。
びっくりでした。

少し前のこと。。。
友達と六本木の東京ミッドタウン内のサントリー美術館に
「徒然草」展を観に行きました。
s9688.jpg


turezure.jpg

東京ミッドタウンといえば。。。。
このビルの1Fにはペットショップ「GREEN DOG」さんがあります。

去年の11月にKENのシャンプーをお願いしたお店。
それが最後のお店でのシャンプーでした。
s8051.jpg
いつもお世話になっていたトリマーさんに報告と今までのお礼をと思って寄りましたが、
運悪くそのトリマーさんはその日はお休みでした。
会えなくて残念でしたが、でももし会っていたら。。。
たぶん。。私、人目も憚らす泣いてしまったかも。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
朝顔!
ちゃっかり右巻きに軌道修正してました。
朝顔にも意志があるんですね。(笑)

そうですね。。。。
また近くまでいく用事でも
あれば行ってみます。

こんにちわ

え~そうなの?
軌道修正するの?知らなかった!(笑)
サントリー美術館一度行った事あります
KENちゃんの思い出の場所だったのね
一緒に泣ける人がいるって素敵な事だと思います
今度またいらしてみたら~

Re:みかんさんへ

こんにちは。
口内炎ではないような感じでした。
ひどくなったら病院へ行かなくてはと
思っていたのですが治ってくれて
ホッとしました。
舌は何科で診てもらえるのかしら
内科?歯医者?口腔外科?なんて思ったりしていました。。
あまり頼りにならない夫ですが。。。(-_-;)

こんにちは

口内炎だったのでしょうか
たまにあります、鏡で見ても よくわからないし
そよごさんは ご主人が居るから 安心ですよ

Re:malinさんへ

おはよ。
ほんと朝顔は頑固なところがあるわ。(笑)

マリアママは
元気なのね。うらやましいわ~。
マリアちゃんのお世話もあるし
暑さなんかに負けていられないよね。


No title

おはよ~♪

朝顔って融通きかないのね。
マリアちゃんと逆の右巻き。笑
マリアちゃんは左旋回←最近特にひどい。

まだ思い出の場所に足を向けるのはつらいよ。
最後のショップでのシャンプーだったなら尚更。
その時の記事。。。覚えてる。

体調大丈夫?
あたし健康だけが取り柄やから
暑いのに元気いっぱいやね~ん。

Re: アトムパパさんへ

こんばんは。
朝顔は今のところ順調のようです。

アトムくん、プロシャン、デビューしたのですね!
お尻がかわいくなったの?!うふふ~♪ (^^)
見てみたいわ~。

パパさんも調子が悪いのですか。
お互い体には気をつけましょうね。

Re:ハリーママさんへ

こんばんは。
今日はアナちゃんのお迎えでしたね!
これから忙しくなりますね。

体調がすっきりしないのは
天気もすっきりしないせいも
あるかもしれませんね。
それと一番は年齢的なものかも(笑)

No title

こんにちわ。
超巨大アサガオ、順調に育ってますね!

アトムも昨日、初めてのカット&プロシャンをしました。
お尻が、かわいくなりました(笑)

私も体調がすぐれません、梅雨明けしたら、おさまると思いますよ!

No title

あさがおさん、元気に育ってますね。楽しみ!
「徒然草」展、やはり、そちらは魅力的な展示がありますね。
Ken君もお店シャンプーしてたんですね。本当に綺麗になりましたよね。今日はアナのお迎え帰り、思わずハリーの赤ちゃん時代を思い出し、涙しました。
お身体大丈夫ですか?何と無く体調が悪い時は、何処かに病気が潜んでる事もありますよ。気をつけて下さいね。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
