スポンサーサイト


アルバム


KENのアルバムです。

s9709.jpg
モノクロプリントで
s9711.jpg
KENが元気な頃から自分で現像してアルバムにしていました。
s9712.jpg

s9713.jpg
まだプリントしていないフィルムもあるので
そろそろプリントしてみようかな。。と思いはじめている今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポンママさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
このアルバムを開くとしみじみ見入ってしまいます。
写真って良いものですね。

No title

KENくんの思い出は
このアルバムの中で、ずっと生き続けているんですね。
素敵なアルバムです。

Reハリーママさんへ

こんばんは。
ハリーママさんは
写真部だったのですね~!
いまだにフィルムにこだわって
いたりします、私。
お~!ペンフレンド!なつかしい言葉。
確かにそういう感じかも
しれませんね。
今はメールの時代になってしまいましたね。
メール、掲示板、ブログ、ライン。。。
時代はどんどん進化しますね。

No title

こんばんは。
コメント有難うございました。嬉しいでしたよ!
素敵なアルバムですね。KENくん、幸せ者だわ。
モノクロも良いですね。私も花の高校生の頃?写真部で、写真現像してはしたよ。懐かしいな〜。
ブログって、昔のペンフレンドみたいなものかしら?!

Re:マッキーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
そう言って頂けて
KENも喜んでいると思います。
ブログは不思議ですよね。
一度もお会いしたことが
なくてもブログを通して親しくなれて。
サリーちゃんも暑さに負けずに
頑張ってくれてますね。


Re: Coucouのいくこさんへ

こんにちは~。
私もデジタル写真はパソコンに
いっぱいです。こちらも整理しなくては
と思っていますがついついためっぱなしです。

なつかしい思いでがいっぱいです。
見ているとついつい涙が。。。。

No title

こんにちは!!
KENちゃんのアルバム、モノクロでとても素敵ですね。 アルバムからKENちゃんが飛び出してきそうで・・・。KENちゃんには会ったことありませんでしたが、ちょくちょくブログをのぞかせていただいているうちに、何度もあったような。。。不思議にとても愛着が湧いてまいります。

KENちゃん、虹の橋から見えてるかしらぁ~?

こんにちわ

そう言えば写真PCにはいっぱいです
でも現像してないのよね~
現像してアルバムにするっていいですね~
しかも白黒写真っていい感じ~
手作りのアルバムもとっても素敵です!

Re: アトムパパさんへ

こんにちは。
デジタルカメラはどうも性に合わなくて
フィルムで撮るのがいまだに好きです。
今ではフィルムや印画紙もだんだん減ってきて
しまって悲しい限りです。
モノクロだと自宅で現像できるので
今でもモノクロは良く撮りますよん。

Re:malinさんへ

こんにちは。

データと写真は違うんだわね。
プリントアウトした写真でも
そのままにしておくのと
作品にして額装したりして
丁寧に扱うとまた全然ちがったものに
なるのよ。
写真が生きてくるのよね。

No title

こんにちわ。
KENくんの写真、フィルム時代からなんですね。
やっぱり、印刷すると、違いますよね!

No title

おはよ♪

ステキなアルバム。

PCの中にはデータがいっぱい入ってるけど
写真として見るとこみ上げてくるものがあるんだ。
どう違うんだろうね。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
