

カイ君


とうとう次のコを!

。。。。。。冗談です(^^)

お友達のカイ君です。ビションフリーゼの9歳です。
KENのカートを使ってくれるというのでおうちまで
持っていきました。

初めはクンクン匂いをかいでいましたが
s9653.jpg
気に入ってくれたのかすぐにこんな恰好でまったり。(^^)

カイ君はこの間足が急に一時的に痛くなったという。。。
原因は分からないらしい。。。

ねぇ、ねぇ、カイ君、
でもね、
おばちゃんはカイ君に久しぶりに会って
その原因が分かったような気がしたよ。(^^)

カイ君。。。ちょっと、いや、だいぶ、太ったんじゃない?!(-_-;)

カートに乗らずに歩いてダイエットした方がいいかもよ。。(;'∀')

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは

こんにちは。
あら~チョコちゃんもですか~。
重いとどうしても
運動したくなくなるんでしょうね
最近、暑くなってきたし。
足腰に負担がかかるし。
人間と同じですね。
ダイエットさせるのも
大変ですよね。

こんにちは

家の子もそうかもしれない、
最近 歩くの イヤイヤなんです
すぐ だっこーって
原因 まるたちゃんと 呼ばれる位
でぶになったからなのね^^;

Re:アトムパパさんへ

こんにちは。
そういえば。。
アトム君そのごダイエットは
順調ですか~?(^^)

Re:malinさんへ

こんにちは。
カイ君にあげるのは生前予約だったのよ。(笑)
KENのカートはあまり使わなかったから
まだまだきれいでね。
最後の三か月はほとんど使わなかったし。

No title

こんにちわ。

カート、カイくんに使ってもらって、良かったですね!
やっぱり太りすぎは、良く無いですね。
アトムも、痩せないとな~・・・

No title

おはよ~♪

KEN君のカートの嫁入り先が決まったのね。
すぐに気に入ってもらえてよかった~

うん。。。シニアになると足腰弱るし
肥満は内臓にもよろしくないと思う。
しかしもりもり食べてくれるとついあげたくなるかも。。。
今は好きなものを好きなだけあげたい心境。
そんなことしないけどねっ!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
