スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に


先週はずっと雨降りだった東京も今日は久しぶりに素晴らしい晴天。

サッカーW杯も見ずに(笑) (スマホではチェックはしていた)
お昼は外でということになり
お弁当を持って近くの公園へGO!

s9536.jpg
木陰は湿度もなく風が涼しく快適でした。
s9543.jpg
少し離れた所で二胡の練習をする人達。
それがバックミュージックになってよい感じ~♪ 
s9538.jpg

s9540.jpg
パパさんのお友達も参加したので
ピクニックというより。。。飲み会の雰囲気に。。(笑)&(汗)

途中、”のんべぇ”さん二人を見捨てて私は帰宅(笑)

数時間後にだいぶゴキゲンで帰ってきた誰かさん、
肝臓君をもっといたわってあげましょ~よ~。

ピクニックももうそろそろ季節的に秋までお預けですね。
蚊も出てくるし。
今回は一応、屋外用の蚊取りマットを持参しましたが
刺されることもなかったのはラッキーでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Coucouのいくこさんへ

おはようございます。

うふふ~
グラスとクロス、
またいくこさんに笑われてしまいますね~。(^^)

二胡の音色は穏やかでいいですよね。
色々な曲を練習されてましたよ。
AKB48の曲なんかもね(^^)

こんにちわ

お~テーブルクロスとワイングラスですね~
さすがそよごさんだわ!
先日海の公演に行ったらワイングラスでワインを呑んでいる方がいました
そよごさんを思いだしたわ~(笑)
こちらではギターを弾いている方がいましたよ
二胡が趣味のお友達がいます
二胡の音色って素敵ですよね~

Re: どるこた母さんへ

こんばんは。

アルコール持参だと
車で遠くに行くわけにもいかず
結局徒歩圏のいつもの公園になってしまいます。
どるこたファミリーみたいに
浜辺でBBQしたいのです~。

No title

楽しそう~♪
近場の公園でもこんな風にセッティングして
お弁当食べたら美味しいだろうなぁ~
木陰は涼しいし
心地いいバックミュージックもあって
パパさんついつい呑みすぎちゃったのね(-m-)ぷぷっ

Re: malinさん

おはよ。

きのうは湿度がなくてさわやかだったの。
木陰は気持ちよかったわ。

もうホンマに昼間から。。。
のん兵衛二人にはもうあきれたわ。

え~っ、二胡、もってるの~!
すごい。
マリアママの意外な一面発見だわ。
眠らせておくのはもったいないから
せっせと練習してくだされ~。
いい音色だよね~。
そういえば
女子十二楽坊って今どうしてるんだろ

Re: みかんさんへ

おはようございます。
今週は東京も晴れがつづきそうです。
そちらも引き続き晴れのようですね。

のんべぇさんたちには
もう~、ほんとに困ったものです。
昼間から調子にのってどんだけぇ~!
という感じでしたよ。

Re: アトムパパさんへ

おはようございます。
晴れが続いてますね。
今日もいいお天気。
日陰や家の中は涼しくて
気持ちよいですね。

お散歩はそろそろ場所と時間を
選ばないといけなくなりますね。
この夏もアトム君はセラミックタイルで
ひんやり~ですね!

No title

おはよ~♪

梅雨の晴れ間の過ごし方として最高だ。
まだ木陰は涼しいもんね。
夫婦二人で、昼間からそんなに飲むのか!と思ったら
パパさんのお友達も参加してたんだ。

二胡の音って和むよねぇ。
いつか習いたいと思ってね。
随分前に楽器だけは買ったの←バカでしょ。汗

こんばんわ

梅雨の晴れ間 貴重ですね、
こちらは 晴天続きで 困った、です
のんべぇーさん 見捨てて 帰宅 (^m^)ppp
わらったー♪

No title

こんにちわ。
良いお天気でしたね~!
でも、もう暑いですね。

お散歩も、行く場所を考えないといけませんね~。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
