スポンサーサイト


色々と。。

虫さんが苦手な方ごめんなさい~。
ss6622.jpg

ベランダに出たらカマキリの赤ちゃんがあちこちに。
庭のどこかに卵があったのですね。
そういえば冬の終わりごろだったかしら、このコたちに似た色の大人のカマキリが
我が家の塀にとまっていましたっけ。

実は私も
虫は苦手なんですが、あまりにも小さくて可愛かったのでパチリ!

かれこれ一週間は続いていた
私の右半身の痛みはずいぶんと良くなりました。
痛みのピークは過ぎたようでこのまま終息に向かうようです。

全体的に体のパワーがダウンしているような気がします。
このじめじめした季節はかなわんわ~。
皆さまもお気を付けくださいね~。

雨の日でもいいことはあります。
s9493.jpg
東京都美術館↑
雨の日の夕方にぶらり上野の美術館まで行ってきました。
「バルテュス」展です。
この日は昼過ぎまで結構な雨足だったのでさすが空いていました。
おかげでゆっくり見ることができました。
s9528.jpg
バルテュスは実物を見た方がずっと良かった。
行くのを少しためらっていた私だったけど行って良かった。。

最後にかわゆいKENちゃんの写真~♪
s9524.jpg
この写真好きなんです。
何歳の時のものかは忘れてしまいましたが。
わんこ嫌いなKENが
こんなふうにお友達と楽しそうに遊んでいるのはとても珍しいことなんです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みかんさんへ

こんにちは。
そちらは晴天が続いているんですね。
こちらはきのう、きょうやっと良いお天気に
なりました!
時々、優柔不断な私になる時が
あります。
それに雨もあまり続くと
行動力を鈍らせますね。
でもそういう時は逆に
思い切って飛び出した
方がいいのかもしれませんね。


こんにちは

こちらは いい天気続き まいった ><。
雨の日続きは いろんなところが けだるく
何をするにでも 憂鬱になりますが
気合い ちょっと入れて 出かけると 雨の日も
悪くないかもって 思えるんですね、
いいこと ありましたね^^;

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
きょうは暑かったですね。
でも久しぶりに晴れて
お洗濯がはかどりました。

そうでしたね。アトム君も
お友達が苦手でしたね。(^^)
ちょっとずつ慣らすとだんだんと
仲良くできるかもしれませんね。

No title

こんにちわ。
体調が良くなってきて、良かったですね!
アトムも、他の子と遊ぶことがありませんね~。
でも、最近は、挨拶は出来る様になりました。

今日は暑かったですね~。

Re: malinさんへ

こんばんは。
なんだか季節のせいか
いまいち調子が悪いわ~。

漢方でも飲もうかしら~。
マリンさんも体に気を付けてね
今は色々たいへんやろけど
がんばってね。

No title

おはよ~♪

痛みが取れてきてよかった。
梅雨時はどうもイカンよね。
身体の節々が痛む。。あたしも歳やわ。

静かな時間も大切~
億劫だと思っても外んでると気分転換になるよ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
