スポンサーサイト


梅雨入り


関東地方 梅雨入りしました。
鬱陶しい季節の始まりです。

s6608.jpg
やはり紫陽花には雨が似合います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みかんさんへ

こんばんは。
そちらは徐々に晴れてきたのでは
ないですか、こちらは今豪雨です。
梅雨は洗濯物がスキッと乾かなくて
いやですよね~。
部屋に干す時は扇風機で風を
送ったりしてます。


Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
これからはアトム君のお散歩も
大変になりますね。

数日前の猛暑の
紫陽花はかわいそうでしたね。

ブログネタ収集がんばって
ください!(^^)

Re: malinさんへ

こんばんは。
梅雨というより。。。
豪雨になって
いる東京です。

梅雨に入るとお散歩が
儘ならなくなるね。
外へ行かれないと刺激も
少なくなるしね。
低気圧の影響もでるかもだし、
がんばって乗り切ってね。

こんにちは

梅雨入り 洗濯物を持って 家の中 うろうろ
さっきまで 天気良かったのに 二日分の洗濯物が
もう少しで 濡れるとこだった ^^;
紫陽花 雨が似合いますね♪
これから 目を楽しませてくれますね

No title

こんにちわ。
梅雨になりましたね~。
でも、紫陽花は生き生きしてますね!

週末も雨みたいだし、ブログネタに困ります(笑)

No title

おはよ~♪

梅雨入りしたねぇ。
ホント鬱陶しい季節だよ。
お買い物も車でしか行けない。。

雨が降る前にお散歩行ってきます~
又々、朝ごはん食べない病にかかって困ってるの。涙
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
