スポンサーサイト



きのうの夜、KENの夢を見ました。

KENの夢を見たのは初めてだと思います。
昨夜はKENの車酔いの話をブログに書いてそのあとすぐに
ベッドに入ったので
気持ちの中にKENがいたまま眠ったせいでしょうか。

その夢は
ストーリー性はまったくなく、ただKENが私の部屋の入口の
ところにいつものように座っているだけの図でした。
私が「あ、KENだ!」と叫んで夢は終わり。
あっというまに終わり。

でも、そのKENは。。。白いかたまりのようなもので
ちょっと光っていたような。。。。なんて説明したらよいのか。。。。(-_-;)
中にKENがいるというのが分かる形というか。。。。

なんでそんな姿だったんだろうか。。。。
やはり亡くなったということをあらわしているんだろうなと
朝起きてから自分で分析。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マッキーさんへ

こんばんは。
急になんでKENの夢をみたのか
少し不思議です。
会いにきてくれたのかしら~?
そうだと嬉しいですけど。

No title

KENちゃん、姿は見えなくなっても、ママを
「見守ってるよ。」って言いに来てくれたんですよ。
いい子ですね。本当にいい子。

Re:ポンママさんへ

こんばんは。
うれしくはあるんですけどね、
それが、変な姿で現れたものですから
ちょっと残念でした。




Re: みかんさんへ

こんばんは。
夢の中で会うってうれしいやらむなしいやらですね。
なんとなく複雑な気持ちでした。
四十九日も過ぎたことだし、
最後に会いに来てくれて
本当に旅立ったのかな。。。。

Re: Coucouのいくこさんへ

こんばんは。
今まで一度もKENの夢をみたことが
なかったのでびっくりです。
夢の中でも驚いたました、私。(笑)
KENが会いに来てくれたなら
うれしいです。でももう少しまともな
姿で現れてほしかったです。(-_-)

Re: アトムパパさんへ

こんばんは。
そうかもしれないですね。。。。
突然夢の中に現れるからびっくりしました。
それも変な姿で。。。(笑)
無事に旅立ってくれたならそれで安心です。

Re:malinさんへ

こんばんは。

あはは。。。
だってぇ~~、
ちゃんとした姿で
現われてほしかったもの~(T_T)
だからなんでだろって考えたわけよ。(笑)





> おはよ~♪
>
> 遊びに来たのかな。
>
> 夢でもいいから毎日遊びに来てほしいかも。
> というか、ずっと家にいててほしい。
> 姿は見えなくても気配だけでも・・・
>
> そよごさん、そんな冷静に分析しないでいいから!

No title

きっとKENくんが会いに来てくれたんですね。
夢の中でも会えたら嬉しいですね。

こんにちは

夢の中でも ほんの一時でも出会えたら
幸せかな、って 思うのですが
実際は ぎゅっと 抱きしめてあげれないのが
辛い所です

こんにちわ

KENちゃんそよごさんの事心配だったのかな?
きっと傍に来たかったのね!
いろいろ思い出すことはありますね

No title

こんにちわ。

そろそろ、落ち着いたかな~?
っておもったんでしょうね。

とりあえず、顔見せですかね~?

No title

おはよ~♪

遊びに来たのかな。

夢でもいいから毎日遊びに来てほしいかも。
というか、ずっと家にいててほしい。
姿は見えなくても気配だけでも・・・

そよごさん、そんな冷静に分析しないでいいから!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
