スポンサーサイト


ここ数日の異常な猛暑はいくぶん和らぎ

s9456.jpg
猛暑の中、紫陽花が色づき始めました。
梅雨入りも間近か。

きょうも記事書けなかったわ~。(T_T)
明日はがんばります。
おやすみなさ~い。







(KENは車に乗るのは嫌いでした。
子供の頃は酔って吐いたりしていました。
大人になるにつれて吐いたりはしなくなりましたが、
それでもやはり車に乗るのは気がすすまないようで
出かける時に駐車場の方向に歩き出しただけで
”いやだ、乗らない”と言って道に座り込んだりすることもありましったけ。。。可愛かったな~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんばんは。
ドールちゃんも車酔いしてたのね。
うちも何回も乗っているうちに
慣れてはきたけど
それでもやっぱり好きでは
なかったらしくて気がすすまないような
時が良くあったの。

あははは!(爆!)
手で受けたのね~えらいっ!!

No title

そういえば
ドールも子供のころは車酔いしてたなぁ~・・・
10分ほど乗っただけなのに
ヨダレだらだら垂らしてきたと思ったら
いきなり吐いてたっけ

ドールは今はもう大丈夫ですが
KEN君は車でお出かけは
小さいころのトラウマで
苦手だったのかな~?

ドールは一度車に乗ってるときに
そわそわしだしたと思ったら
うんPし始めて
手で受けたこともありましたよ(T▽T)アハハ!

Re: みかんさんへ

こんにちは。
いよいよ梅雨入り間近ですね。

小さい頃は本当に車酔いしてましたね。
人間と同じなんですね。
何度も乗っているうちにだんだんと慣れましたけど
甘えてすぐ運転している私の膝の上に
乗りたがるので困りました。
チョコちゃんは好きなんですね~(^^)
好きなコの方が多いのかしら~。

Re: アトムパパさんへ

こんにちは。
きょうはずいぶんとマシでしたね。
やれやれですね。

アトム君は好きなんですね~♪
嫌いでも構わず乗せていたので
だんだん慣れてきました。
KENと出かける時はどうしても
車が便利ですからね。
でも内心嫌だったに違いありません。
何も言いませんでしたけど(笑)

Re:malinさんへ

こんにちは。
そちらは雨模様みたいだね。
こちらも時間の問題みたい。

子供の時から嫌いだったけど
我が家は車好きの方だから
しょっちゅう乗せているうちに
慣れてきたんだけど
基本的には最後まで嫌いだったんだと
思う。。。

こんにちは

梅雨入り前 そろそろ 長雨の時期になりますね
また ガラス越しに 外を恨めしく見る日が続くかも
車酔い 大変だったでしょう、
うちの子 大好きだからかえって 危ない ^^;

No title

こんにちわ。
暑さも和らぎましたね!

KENくんは、車がきらいだったんですね。
我が家は、移動はほとんど車なので、
アトムは、車に乗るのが大好きです。

No title

おはよ~♪

こちらも幾分過ごしやすい気温だけど
今日の午後からしばらく雨の日が続きそう。
梅雨入りだよ~
鬱陶しい。

KEN君は車が嫌いだったんだ。
うちの子は昔は好きだったけど
今は行き先がほとんど病院のせいか
嫌がるようになったわ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
