スポンサーサイト


消えてしまった。。

昨日はブログをアップしようと思って
写真を取り込み作業をしていたら
アクシデント発生で一瞬にして写真が消え、がっくり。。。
そこへ追い打ちをかけるように
久しぶりに片(編?)頭痛の発作が起こり、
ギブアップ。 早寝することにあいなりました。

で、その消えた写真のお話を写真なしでちょっとだけ(-_-;)。。。


(↑これは別の日に撮った二子多摩川)

日曜日、多摩川の河川敷で月一で行われている
わん&にゃんの里親会をのぞいてきました。

保護わん&にゃんたちが
新たな幸せを求めて 
保護された茨城のシェルターからはるばる来ていました。

KENのケージなどを使ってくださっているシェルターです。

みんな人懐こくておりこうさんのかわいいコたちでした。
シェルターで可愛がってもらってることがよく分かりました。

その様子を写真に撮ったのに。。。。。撮ったのに。。。。。
消えました。。。。。(泣)

あのコたち良縁に巡り逢えたかな~。

私は引き取ることはできないけど
今後もなんらかのかたちで少しでもお役に立てたらと思いました。

二子玉川いぬねこ里親会:http://futakoinuneko.net/index.php

しっぽのなかま:http://shippononakama.jimdo.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みかんさんへ

こんばんは。
ほんとにショックでその晩はやる気なしで
寝ました。
良いご縁があること信じたいと思います。
わんこ達の純粋な目をみてると
せつなくなりました。
KENのこともふと思い出したり
してよけいに。

Re:どるこた母さんへ

こんばんは。
もう一瞬のできごとだったんですよ~。
唖然でした。
新しいパソコン操作が
微妙に前のとちがうせいも
あるかと思います。
結果的には私の不注意です(T_T)

ほんと幸せになってほしいです。
この間の里親会はお客さんも
いつもより多かったみたいです。
お見合い成立期待できるかな(^^)

こんばんは

それはショックで 当分 やる気なくなっちゃう><。
気を取り直して ブログアップ すごい♪
わんこ にゃんこちゃんたち さらに よいご縁に
出会えます様に

No title

え~~~っ
写真消えちゃったんですか~?
がっくりですよね~・・・

譲渡会のわんにゃんこちゃんたち
素敵な新しい家族が出来たらいいですね
ほんと幸せになって欲しいです

Re:malinさんへ

おはよ。
ほんとに一瞬のできごとで
唖然としたわ。
まだ新しいPCに慣れていない
せいもあると思うわ。
私もかわいいコたちを
見てもらいたかったわ。

ほんとだよね。
人間の勝手で捨てられたコたちだもの
なんとか幸せになってほしい。

No title

おはよ~♪

PCのアクシデント、疲れるよね。
せっかくアップしたのに。。。
写真見たかったよ~

皆ね、平等に幸せになる権利があると思うんだ。
ステキな家族と出会って、新しい1歩を踏み出してほしいな。。。

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
消えたというか。。結果的に削除の指示を
私がしていたのだと思います。無意識に。。。(笑)
もうほんとにショックでした。(-_-;)

内蔵メモリーの件、
ありがとうございました。
おかげ様で解決しました!
無事救出できてほっとしました!


No title

え~!
写真が消えっちゃったんですか!
私の古いデジカメは、カードに書き込んでる時に電源を切ると、画像が破壊されます(笑)

取り急ぎ、内臓メモリからSDカードへのコピー方法をメールしました!
分かりづらかったら、お返事下さいね!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
