スポンサーサイト


連休後半


子供の日の5日は早朝に震度4の地震で目が覚めました。
それほどの揺れではなかったような気がしますが
震源地が意外に近くてゾッとしました。

さて、連休後半の我が家は
近くの公園 砧公園へあり合わせで作った簡単なお弁当をもってでかけたり
DSCF9143.jpg

DSCF9141.jpg

s9153.jpg
ここも良くKENと一緒にきた思い出深い公園です。
ドッグランはありませんが、愛犬との散歩コースがあります。
DSCF9150.jpg
公園内の美術館で「桑原基甲子雄の写真」展を観たり。
桑原甲子雄は1930年代に活躍した写真家です。主に東京の下町を撮影しました。
昔の東京の様子や人々の暮らしぶりを見ることができて興味深かったです。

あとは母を家に呼んで一緒に食事したぐらいのことで
まったりと(笑)今年の連休も終わりになりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みかんさんへ

こんばんは。
GWが終わるとほっとしますよね(^^
盆暮れとGWは
日本中が大騒ぎするから面白いですね。
休みが続くとやはり何か特別なことを
しないといけない気持ちになるのですね、人間って。
(^^)

Re:Coucouのいくこさんへ

こんばんは。
昨日は少し寒かったですが、
立夏も過ぎ夏日の日も多くなって
きましたね。
この公園は私の好きな公園なんですよ。
KENとも小さい頃からよく行って
ました。
GWも楽しい反面、主婦としては
終わるとほっとしますよね。(笑)
いくこさんも旅行や都内散策で
いろいろと楽しまれたようですね♪

こんにちは

働いていないから GW終わって やれやれです
これで 通常の気まま一人生活にもどれます
働いてる方は 休み もう 終わっちゃったー
って 大変ね^^;
新緑の季節 清々しい感じですね

こんにちわ

新緑がいい季節ですね~
いい公園ですね~美術館まであるんですね
そうそう!地震千代田区が震度5だものね~
こちらも結構揺れて起こされました
怖かったですね~東海地震に結びつかなくて良かった!
やっとGWが終わってホッとしました
都内も観光地はどこも混んでましたね~

Re:malinさんへ

おはよ。

GW終わったね~。
マリアちゃんの介護お疲れ様。

お母さんもマリアちゃん
どちらもも同じ大切な家族だよね。
難しいね。
でも頑張ってね。お母さんきっと
分かってくれると思うよ。

No title

おはよ~♪

やっと連休が終わったよ~
後半は近所でゆっくり過ごしてたんやね。
お弁当を持って出かけるにはいい季節だもんね。
KEN君との思い出深い公園も新緑の季節だ。

あたしはね、ご存知の通りマリアちゃんの介護生活。笑
実家母にはとうとう切れられたよ。
『あたしは犬以下ってことがよくわかった』って(´∀`;A
元々激しい性格の人だけに
切れたら手がつけられない。涙

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
砧公園ご存じですか?!
この公園は駒沢公園より緑が多くて
桜の木もたくさんあります。
私のお気に入りなんです。

はい、そうですね。
今回のIEのアップデートは済ませました。
でもこれで本当にサポートは最後だと
思います。
今後はやはり危険だと思います。
やはりそろそろ買い替え時かなと
考えています。

No title

こんにちわ。
砧公園ですか~。
行ったことあるかもしれません。

XPも、今回のIEのアップデートをしてくれるそうですね!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
