スポンサーサイト


まだXPなんですけど~

s9135.jpg
私のPCは
先月初め頃にマイクロソフトのサポートが終了したXPなんです。

動きも緩慢になってきているので買い替え時だとは
思いますが、気が乗りません。。。。

でも危険だそうだから(笑)なんとかしなくては(笑)

タブレットもいいな~なんて思ったり。

s9132.jpg
いっきに夏日になってきた東京です。
s9134.jpg
我が家の植物達も順調に育っているようですが、
s9133.jpg
うっかりすると虫がついていたり病気になっていたりします。
やはり生き物ですから世話には気が抜けません。
ホトトギスの葉がおかしいです。病気かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:みかんさんへ

おはようございます。
みかんさんお詳しいですね。
やはり新調しないとダメのようですね。
これで何台目になるかしら~。
パソコンの問題点はそこかもしれません。

こんばんは

IEの更新プログラムが 届いたみたいなので
さっそくインストールして グーグルと
両方 使い分けています
EXは だめですよ、型落ちなら お値打ですョ
以前はソニーでしたが 今はNECです (^^ゞ

Re:アトムパパさんへ

こんばんは~。
やっぱりダメなんですね~。
もう少しがんばりたいところですが。
とりあえず写真を外付けに
避難させることにします。
連休中に新しいPCを物色
してこようかな~。

Re:malinさんへ

こんばんは。
う~ん、、、、
やっぱり危険か。。。。
近いうちにお店のぞいてみるわ。
今、いくらぐらいするんだろ。。。

マリアちゃん、
元気になってよかったね!

No title

こんにちわ。

XPは、ダメですよ~!!!
パソコンは買いかえれば済みますが、
写真とか大切なデータが破壊されたら、
元に戻りませんよ~!

我が家のホトトギスの葉っぱも、
同じ色をしていますよ~。

No title

おはよ~♪

早く買い替えなさい。
危険だよ~!!!

ホント一気暑くなった~
今が植物の成長時期になるのかな。。
全部元気に育ってくれるといいねぇ。

いつもマリアちゃんの心配ありがとう。
相変わらず夜のおかしな行動は続いてるけど
普段は普通に元気になった。笑
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
