スポンサーサイト


ウォーキングはじめました


最近、体力筋力低下をひしひし感じている私。

少し何か運動をしなくてはと。。。

一番手っ取り早く”歩く”ことにしました。(笑)

とりあえず
今日は歩いて20分強のパン屋さんで「モーニングセット」を
食べることを目標に決め(笑)パパさんとせっせと早歩き。

楽しみもないと長続きしませんから~。。。^^;

7時半過ぎにスタート。

朝8時からオープンしている「OZ」さんはイートインもできる
最近人気のパン屋さん。

sF8973.jpg
途中、K公園の広場の前を通過しながら、
パパと「KENはこの広場でとコング遊びするのが好きだったね。。。」とか話しながら。
どこを歩いてもKENとの思い出がこぼれています。
s8983.jpg
↑タモリファンの私、タモリさんの家を横目で見ながら(写真、奥の方。。)(笑)せっせと歩く。
「いいとも」の後番組の視聴率悪いそうですね。。。(笑)
s8982.jpg
到着です。わんちゃんがおりこうに待っています。
中に入って軽く朝食です。
s8978.jpg
サービスでバゲットで作ったラスクが付きます。
s8979.jpg
パパはパンドミのトースト、私はクロワッサンで。

早朝からテイクアウトのお客さんで賑わっていました。

帰りもまたスピード落とさずせっせと歩きます。

s8988.jpg
帰りは公園の中を通って。桜が終わり、今はハナミズキがきれいです。

公園を抜けると我が家に到着です。

まぁ~初日はこんなゆる~い感じで。。。
毎日少し続けて少しずつ距離をのばしていけたらと思っています。(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
花も緑もきれいな季節になりましたね。
歩くのは体に良いようですよ。
いくこさんも歩くようにしてるんですね~。

KENの思い出はあちこちに多すぎて
困ります。
まだまだ涙がこぼれます。

こんにちわ

さすがいい所ですね~
モーニングもお洒落だわ~
これから本当にお花も綺麗でお散歩楽しいね~
私も最近は自転車には乗らずに歩きます(笑)
お二人でKENちゃんを思いだすってKENちゃんも喜んでると思います

Re: malinさんへ

ど~か食べてくれますように。。。
ほんとに祈ってる。

強制給餌はつらいよね。
うちも前面拒否だった。。。。
誤嚥に注意しながら
無理せず少しずつね。

No title

おはよう♪

マリアちゃんはマグロが好きやから
そよごさんのコメント読んで、近くの市場まで
ひとっ走りしてきた!
昼はマグロをあげてみる。

シリンジ。。。恐ろしく抵抗されたよ~涙

Re: どるこた母さんへ

こんばんは。
そうそう!そうなのよね。
食べ過ぎたらウォーキングの意味がなくなって
しまいますものね~。
ふふふ。。。でもがんばって歩きますよ~。

いいともの方がよかったよね(^^)

Re: みかんさんへ

こんばんは。
思い出が多すぎて困ります。

なんとか続くようにがんばります!
あまりおいしいもの食べすぎないように
しないと太ったらウォーキングの意味が
なくなりますものね(^^)

タモリさんのおうち、こんどこっそりアップで
載せましょうか(^^)

Re:ポンママさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
まだまだ涙も乾かないのですが
がんばります。

No title

いいですね~♪
モーニング食べにウォーキングだったら
楽しみが待ってるから
私も参加したいです(*^m^*) ムフッ
でも余計にお腹が空いていっぱい食べちゃいそうですが・・・

タモさんの家が近くだなんてすご~い
いいともの後番組は面白くないですね(* ̄m ̄)プッ

こんにちは

目的があれば 当然 長続きします♪
特に 食べ物になると 頑張れそうな気がします
何かにつけて 思い出話になってしまいます、
愛おしい家族だったんだものね^^
えーータモリさん家 もっと アップで見たかった^^

No title

そよごさんの新しい生活が始まりましたね。
KENくんの思い出と一緒に新しい事にチャレンジするのもいいですね。

頑張ってください。(*^_^*)

Re:アトムパパさんへ

こんにちは~。
年齢とともに体を動かさなく
なりますね。
三日坊主にならないように
がんばりたいです。

Remalinさんへ

こんにちは。
え~!ごはんあまり食べないの?
パン好きなのね~。
私はおコメも大好きよ~。
デニッシュ、一斤!
う~む、そりゃ、ちょっとカロリーオーバーかもよ~(^^)
でもおいしいよね。

ウォーキングは三日坊主にならないように
がんばるわ~。

No title

こんにちわ。
歩くのは良いことだと思います。

私も、アトムが来る前は、ほとんど歩かなかったですからね~。

No title

おはよ~♪

うんうん、何かお楽しみが待ってないと歩けないよ。
しかし世間ではただただ健康のために歩いたり走ったりしてる人が多いよね。
それってすごいことだわ。

パン美味しそう。
あたし家では米をほとんど食べないのだよ。
パンが好き。
大好きなデニッシュの食パンだと
気が付いたら1斤食べてるときある。爆
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
