スポンサーサイト


遺品整理


2,3日前のお天気の良かった日、KENのリードやカラー、ハーネス、ベッドなどなど
お洗濯をしました。

あのコが遺していったものを整理しました。

私の年齢を考えると”次のコ”はあり得ないので
全部処分してしまうつもりです。

カートは友達が欲しいというのでもらってもらうことに。

s8942.jpg

ケージ、キャリー、リード類、ベッド、フード類は

動物保護団体への支援物資として

使って頂けるものがあるならと連絡をしたところ

全部受け入れてくださるとのお返事頂いたので送ることにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかんさんへ

こんばんは。
恵まれないコ達の命を救うために
活動をしている方達がいます。
頭がさがります。
もうわんこと一緒に生活することは
ないと思いますが、今後もこういうかたちで
わんことの接点ができたらなと思っています。

こんにちは

よいこと 思いっきり されましたね
まねできないことです
いい供養になると思います

Re:鍵コメさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
恐縮です。

Re:Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
ほんと、時間の経つのは早いです。
一週間が経ったなんて思えません。。。。。

たくさんの恵まれないコ達がいます。
フードなど使えるものは
少しでもお役にたてばと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

一週間が経ちましたね~
KENちゃんは親孝行だったわね~
あの大きな優しい目がとっても好きでした
遺品の整理って寂しいですね
KENちゃんの幸せがどこかに届くといいですね~

RE:アトムパパさんへ

こんばんは。
主のいない物たちを見るのは
淋しいですね。
他のコに役立つならと思って
使ってもらうことにしました。

RE:malinさんへ

こんばんは。
うん、他のわんこの役に立てるなら
KENも喜ぶと思うの。
洋服は少しは手許に残したいと
思っているんだ。

No title

寂しいですね・・・
私もアトムが亡くなったら、どうしようかな?

No title

おはよう。

誰かの役立ててもらうのも
KEN君の供養になるよね。
あたしにできるかな。涙
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
