スポンサーサイト


ありがとう!またね!


Kenが旅立つ時に持たせたおべんとうです。
大好きなものばかりを少しずつ色々入れてあげました。

s8929.jpg
KEN!今まで本当にありがとう!
KENのおかげでたくさんの楽しい思い出と
わんこの素晴らしさを教えてもらったよ。
ありがとう!またね!

KENが旅立ってから悲しいのはもちろんですが、

それよりも
あの時ああしていたら。。。こうしていたら。。。。。
という後悔の思いが襲ってくるのがつらい毎日でした。

後悔したところで過去にもどれるわけでなし、
愚かなことだと分かっていても後悔の波が押し寄せる度に
胸が締め付けられました。

そして。。色々考えているうちに
これで良かったんだ。。。と今は思えるようになりました。

KENは最後までがんばりやさんで強いコでした。
自分というものをしっかりもっているコでした。(←これは獣医さんに言われた)

最後の日もいつもとかわりなく振る舞っていました。

若いころからの勝気で男らしい気性をかえることなく
あれがKENらしい犬生の終わり方だったんだと。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵こめさんへ

了解しました~!
大丈夫ですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
KENは頑張りました!
KENのいない毎日は寂しいですけど
”時間”という薬が徐々に癒してくれると
思います。

Re:ポンママさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
病気をしながらも結構長く生きてくれました。
きっとまたいつか天国で会えますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KENくんは長寿を全うされたんですね。
そよごさん、出来る限りをつくして
KENくんのために頑張ったと思います。

幸せだったKENくん。
いつかまた会える日を楽しみにしているかもしれませんね。

RE:みかんさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
そうですね、これからはいつも一緒ですね。
そう思うと気持ちが落ち着きます。

こんにちは

これからは いつも いっしょに
居てくれるから 悲しい顔しないで
元気にしてくださいね
わたしも そうしてるのよ

Re:鍵こめさんへ

了解しました~。

Re: アトムパパさんへ

こんばんは。
人間はおろかですよね。
わんこの方が潔いですね。
見習わなくてはね!

Re:malinさんへ

こんばんは。
ついつい、あれこれ後悔しちゃうのよね、人間って。
ほんと、最後までよく頑張ったわ。
マリアちゃん、KENの分まで
たくさん、たくさん、おいしいもの食べて
楽しいことして長生きしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。
KENくん、幸せでしたね!
どんなにやっても、後悔はするものだと思います。

もともと犬は、今しか考えていなくて、
今を一生懸命生きる生き物です。
KENくん、きっと大満足の一生だったと思いますよ!

No title

天寿を全うしたんだよね。
最後まで頑張ってママ孝行もしたよ。
まだまだ思うことはいっぱいあるだろうけど
男らしく旅立ったKEN君を褒めてあげようね。

KEN君の分もマリアちゃんに頑張ってもらうよ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
