スポンサーサイト


KENが旅立ちました

4月7日 午前3時12分 KENは天寿を全うし旅立ちました。

15歳のお誕生まであと数日でした。


7歳のKEN ↑ シニアに仲間入りしたころ。

若い頃のKENはきりりとした ”THE 男!”という感じのコでした(^^)

最後まで男らしく生き抜きました!!

ブログを通してKENをかわいがってくださった皆様 ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます

malinさん、
アトムパパさん、
みかんさん、
Coucouのいくこさん、
マッキーさん、
シャンディママさん、
にゃうわんさん、

コメントありがとうございます。
KENは最後まで頑張って
旅立ちました。
褒めてあげたいと思います。

No title

KENちゃん よく頑張りましたね
私も16か月前 ワンコのまいちゃんをお空に
送りましたが 少し落ち着いた今
この子がうちの子でよかった ということです
KENちゃんもたくさん愛されて 幸せな子でしたね
お空のまいちゃんと 仲良くしてくださいね

ご冥福お祈りいたします

KENちゃん・・・

そよごさんのお気持ちを考えると胸が痛いです。桜のお花に見守られながら、虹の橋を渡って行ったのですね。

KENちゃんのご冥福、お祈りいたします。

有難う

ケンちゃんに最後に会えて良かった。
ママ、会わせてくれて有難う。
まるでぬいぐるみのように可愛かった。
きっとシャンディが虹の橋で待っていると思うから、又仲良くしてね。
ママ、早く元気になってね。

こんにちわ

ビックリしました。突然でしたね!
KENちゃんよく頑張ったね~
そよごさん寂しいね!でも本当にいろいろ工夫して頑張ったと思います
KENちゃんはきっと凄く幸せな一生だったわね!
ご冥福をお祈りします

No title

タイトル アメブロで見て 驚きました
まだまだ 大丈夫だと思ってたのに
残念です、
KENちゃん よく頑張りましたね、そよごさんも
お疲れ様でした
ゆっくり お休みください、
ご冥福を 心から お祈りします

No title

記事を見て、驚いてます。
KENくん、若いころは、美男子だったんですね。
ご冥福を、お祈りします。

No title

なんて書いていいのかわからない。。

KEN君、よく頑張ったね。
そよごさんもすごく頑張ったよ。
お疲れ様でした。

男らしくキリリとしたお顔で虹の橋を渡ったと思う。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
