スポンサーサイト


満開だね



今日はまあまあの体調のようだったので夕方桜を見に行きました。

2週間位前に蕾の様子を見に行った時はKENはそれなりに元気に歩いていたのに。。。。
私が変化に気づけなかっただけなのかな。。。。

s0105.jpg

今日も夕飯に鯛のお刺身を5切れくらい食べました。
”肉”は食べたくないようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アトムぱぱさんへ

こんばんは。
お花見できました。
ちょっとだけですけどね~。
今週末もなんとかお花がもつそうですね。

Re:malinさんへ

こんばんは。
お花見なんとか行けた!
もちろんすぐ帰ってきたけど。。。
白身のお魚ならお腹壊さないの。
鯛じゃなんくてもいいのだけど
ヒラメとかetc..
でも鯛を少しだけでは
栄養が足りないから
強制食餌の方が良いって
先生に言われてしまったわ(泣)

No title

こんにちわ。
KENくん、お花見出来て良かったね!
お魚は、DHAが含まれてるので、体に良いですね。

No title

おはよう。

お花見に行けてよかった。。。

お刺身ブームなんやね。
鯛以外は受け付けないの?
食べることって結構エネルギー使うからねぇ。
負担にならないものが見つかるいいんやけど。。。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
