スポンサーサイト


きょうも点滴


春の嵐の中、今日も点滴に行ってきました。

今日も朝から食欲不振で元気消失。

おせんべい(大好物)をちょっと食べただけで他のものは
一切拒否。
薬を飲ませるのも一苦労。

調子の悪いときは
食べるものは受け付けず、じ~っと寝てるだけです。

今日は帰ってきてから数時間寝て少しすっきりしたらしく
私が夕飯の支度をしているキッチンに入ってきました。
二日続けての点滴が効いたようです。

すかさず
鯛のお刺身をふた切れとさつまいも少々をあげると自らすすんで
食べました。

たったこれだけでも食べてくれるとホッとします。

獣医さんからは流動食の強制給餌をすすめられています。


明日も自分から食べてくれると良いのですが。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どるこた母さんへ

こんばんは~。
今日も又お刺身でした。。。
お刺身ブームのようです。。。
これがいつまで続くか。。。
もうお刺身いらんわ~と突然いうのです。
もう少し食べてくれると
うれしいのですけど。。。。

RE:Coucouのいくこさんへ

こんばんは。
急にガクッときてしまったようです。
なんとかもう少し食べてくれるといいのですが。。。

Re:ポンママさんへ

こんばんは。
そうなんですよ~、もう少し沢山たべてくれると
うれしいのですが、なかなか思いどおりには
なりません。(泣)

No title

ちょっとでも食べてくれて良かった・・・
KEN君お刺身好きだもんね♪

少しでも沢山食べて体力が少しでもついて
また元気にお散歩してる姿が見れるのを
願ってます

こんにちわ

KENちゃんどうしたの?びっくりしました。
腎不全ですか?先日散歩に行ってたのにね~
でも点滴で少し楽になって良かった!
今日お散歩で14歳のパピヨンちゃんに会いました
引っ越したばかりで心配なのでと抱っこしていました
本当に家族が体調が悪いと心配よね
KENちゃん頑張ってね!良くなりますように。。。

No title

点滴したおかげで
KENちゃん、少しゴハンも食べられたんですね。
もう少し食べられたらいいのに・・・
頑張れ~

Re:アトムぱぱさへ

こんにちは。
食欲がなかなか続かないのが悩みです。
点滴すると少し食欲がでるようなので
なんとか頑張ってみます。

Re:malinさんへ

こんにちは。
なかなか食欲が続かないのよ~(泣)
強制給餌はなるべくならやりたく
ないよね。気が重いよ~。

No title

こんにちわ。
なんとか、自分で食べてくれるといいですね。
KENちゃん、がんばれ~!

No title

おはよう

自分からお刺身とお芋さん食べてくれて
良かった・・・
この感じで進んで食べてくれたらいいのに。
強制給餌って、、食べさせる方も食べる方も
心や体がしんどいもんね。
何とか自力で食べてほしいよ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
