スポンサーサイト


坂道をころがるように。。。


「坂道をころがるように。。。」ということばがありますが、

まさにそんな感じのことが起こりました。

KENの具合が急に悪くなりました。

食欲もなく元気もないので今日病院へ行ってきました。

とうとう腎不全になってしまいました。

腎臓意外の
血液検査の結果も悪いものでした。

いつかは腎不全になると
獣医さんからは聞かされていたのでそれほどの
驚きはありませんでしたが、
とうとう来てしまった。。。。という気持ちです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:みかんさん

こんにちわ。
ありがとうござます。
はい、がんばります。
少しでもより快適な日々をすごせるように
サポートしてあげたいと
思っています。

こんにちは

天気が不安定なように 具合も不安定化も
これから 温かくなる季節
具合の方も 幾分 楽になっていくかも
頑張ってくださいね

Re:どるこた母さんへ

おはよ。
ありがと。
急にがっくりきちゃったみたい。。。。。

また元気がでてくれると
いいのだけどね。。。
今年も一緒にお花見しなきゃね!!
まだ桜が開いてないのよ~うちの近く。

Re:アトムぱぱさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
急に具合が悪くなって
戸惑っています。
なんとかもう一度元気が出てくれると
いいのですが。。。

Re:malinさんへ

おはよ。
自分でもびっくりしてます。
急にこんなことになってしまって。。。
15歳は元気に迎えられると思ってたのに。。。

No title

KENくん、がんばれ!!!
気候も過ごしやすくなるしね!

No title

KEN君
きっと元気になるよ
大丈夫

No title

コメント読んでびっくりして飛んできました。

大丈夫?
大丈夫!!!
絶対にお誕生日を迎えられるから!!!
もう春だよ。
一緒にお花見だって行かないと。

血液検査の結果が全てじゃないからね。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
