スポンサーサイト


お散歩

連休最終日、近くの公園にお散歩にいきました。

うっすら色づいている桜のつぼみを見つけました。
s6524.jpg

s6527.jpg
やっぱりお散歩はいいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:みかんさんへ

こんにちは。
今日もポカポカ陽気の東京です。
この暖かさで今週中には
だいぶ花開くのではないでしょうか~♪
去年よりは遅めでしょうか。。。
お花見楽しみです!

Re:アトムぱぱさんへ

こんにちは。
今週中には咲いてきますね。
楽しみですね。
暖かくなったから
安心してKENを外に出せます。(^_^)v

Re:Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
そちらは開いていたんですね~♪
きょうもかなり暖かだから
今週中にいっきに開きそうですね。
ビール持ってお花見が楽しみですね♪(笑)

Re: malinさんへ

こんにちは。

きょうも春本番という感じの
暖かさだよ~。

う~ん、うちはね、
機嫌良くではないけど
石のように動かないってことは
ないわね、今のところ。。だけどね。
でも本当は一日家の中でごろごろして
いたいんだと思うわ~。

こんにちは

もうすぐ咲きそうですね
わくわくと 楽しみです、やはり桜の花の開花で
春が来たことが実感できます^^
風も少し 心地よい散歩日和♪

No title

こんにちわ。
もうすぐ桜の時期ですね!
暖かくなってきたので、KENくんも楽かな~?

こんにちわ

私も昨日近所で遊びました
桜開花してましたよ~
数輪ですが咲いてます
今日から暖かいみたいですので咲きますね~
KENちゃんもお散歩できて嬉しいね~

No title

おはよ~♪

今週は暖かい日が続くよね♪
本格的に春が来たかな。

KEN君は気分よく歩く?
うちの子、頑固ばぁさんになってきて
気に入らないと全然歩かないよ~
引っ張り過ぎてハーネス抜けそう(´_`。)グスン
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
