スポンサーサイト


三連休

三連休、どこへも行かずに引きこもりの我が家です。

気がつけばクロッカスが咲いていました。
去年よりだいぶやせっぽちのお花になってしまいました。
s8816.jpg
それでも今年も咲いてくれたのでうれしくなります。
s8817.jpg
ミニ薔薇も順調に育っています。
s8765.jpg
KENは元気ですが、
最近腰の曲がりが顕著になったような気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アトムぱぱさんへ

こんばんは。
そうですね。
もう高齢犬ですから仕方ないですね。
分かっていても
そうした変化に戸惑う日々です。

Re: malinさんへ

こんばんは。
花粉症の人が一名いるもんだから
あまり外には出る気がしなくてね。
ダラダラしてました~。

マリアちゃんも~?
わんこなのに猫背なのよね~。(泣)
ま~仕方ないか~。

No title

こんにちわ。
春になってきましたね!
腰の曲がり、年を取るとしかたないんでしょうね。
アトムも、そろそろシニアです。
もう、階段や段差は抱っこしています。

No title

おはよ~♪

うちもどこへも行かず。。。
昨日は実家母のお付き合いだし。
今日は暖かいからゆっくりお散歩出来そうだね♪

腰の曲がり。。。KEN君も?
うちの子も猫背っぽい感じだよ。
背中の真ん中あたりがこんもりしてるの。
歩いてる姿は老婆そのもの~涙
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
