

桜を見に行ったよ~

s8781.jpg
きのうは暖かかったからママと近くの桜並木に花の様子を
チェックに行ったよ。
s8782.jpg
ここだよ~。


ふむ、ふむ。。。

s8777.jpg
ちょっと膨らんできたみたいだね。楽しみだね~♪






コメントの投稿

非公開コメント

Re:みかんさんへ

こんにちは。

とうとう春がすぐそこまでやってきましたね。
そうですね~春の風は良い香りがしますね!
花の下で屋台を楽しむ~♪
待ち遠しいです~(^^)

Re:アトムぱぱさんへ。

こんにちは。
ちょっとずつふくらんできましたね。
ほころぶ時が待ち遠しいですね♪

Re: malinさんへ

こんにちは。
そうだね、今年は遅いみたいだね。
あと二週間もしたらグンと膨らむんだろね。
自然の摂理はすごいものね。
お花見がまちどおしいね。

ここは車も通るのよ。
でもたまにしか通らないから
けっこう花をのんびりお散歩できるのよ~♪

こんにちは

あと20日もすれば 花見ですね♪
宴会で盛り上がってる所には いきたくないけど
屋台が出てる所には 行きたいわ (^^ゞ
春の風が 寒いけど いい香りがするから
待ち遠しいですね^^

No title

こんにちわ。

昨日の風は凄かったですが、温かかったです。
桜のツボミも、膨らんできましたね!

No title

おはよ~♪

今年は寒かったから桜の開花は遅めかな。。
しかし時期が来たらちゃんと蕾が膨らんでくるんやねぇ。
早く暖かくなって、お出かけを楽しみたいよ~

↑は遊歩道?
安心してお散歩できるね♪
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
