スポンサーサイト


久しぶりのお散歩

きのうは春本番を思わせる暖かさの東京でした。

久しぶりにお散歩に行きました。

目も弱ってきたのでちゃんと歩けるか少し心配だったのですが

意外にしっかり歩いていたので安心しました。

s8774.jpg
やはり暖かいと身も心もほっとしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どるこた母さんへ

こんにちは。
今日はがらりとかわって雨になってしまいましたね。
ふきのとう見つけました~♪てんぷらおいしいよね~。

外を歩いたのは久しぶりだからね~。
ちょっといい刺激になったみたい!(^^)

No title

ふきのとうですね~♪

昨日は暖かかくてお散歩日和でしたね

KEN君の後ろ姿もなんだか楽しそう(*^m^*) ムフッ

Re: アトムパパさんへ

こんにちは。

> 確か、嗅覚が大丈夫なら、
>日常の生活は困らないと本で読んだことがあります。

↑ほんとですか~?!
うれしいわ~嗅覚はまだ健在だからまだまだ大丈夫ね!

Re: malinさんへ

こんにちは。
こっちも雨だよ~。

うちもそれなりにヨボヨボだよ~。
座り込んだりはしないけどね。
マリアちゃん、ちゃんと歩けるけど
抱っこが好きだからママが抱っこしてくれるの
待っているのかもよ~(^^)

No title

こんにちわ。

昨日は暖かかったですね!
KENくん、まだまだ大丈夫ですよ~!

確か、嗅覚が大丈夫なら、日常の生活は困らないと本で読んだことがあります。

No title

おはよ~♪

温かくなったと思ったら雨~涙

うちも昨日はポカポカの中お散歩したよ。
後ろ足がよぼよぼ。。。
しょっちゅう座り込むの。
しっかり歩いてるKEN君が羨ましい。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
