スポンサーサイト


桃の節句


きょうは桃の節句。
女の子がいるわけではないので特に何もしませんが小さな、小さなお雛さまを飾っています。
お顔は米粒ぐらいの大きさです。
数年前に京都から連れて帰ってきたものです。(^^)

s8736.jpg
(K:それ、小さいね。。。。)

今日はお腹の調子が悪かったのに食欲旺盛で妙にテンション高く。。。
わんこの気持ちはよく分かりません。(^^)

今日はまた寒さがぶり返してきましたが、光の明るさはもう春を感じさせます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:みかんさんへ

こんばんは。
と~~っても小さいんですよ~。
作るの大変だったことでしょうね~。
そうなんです。
こんな小さくても雅さは伝わりますね。
お節句の雰囲気出してくれます~♪

こんにちは

あ~かわいらしぃ~♪
コンパクトだから 飾るのも片づけるのも 簡単
かわいらしく 小さくても雅ですね♡

Re:malinさんへ

こんばんは。
かわいいでしょ~?!
私が子供の頃のおひな様はもうどこかへ
行ってしまったし。。。。(-_-;)
真冬の間は結構テンション低かったから
なんとなく心配だったけど
最近ちょっと元気が復活してきたみたい。
春を感じているのかしら~?(笑)

お腹は今日は良い感じみたい。
お腹の調子が悪いのはもう慢性的だからね。。(>_<)

Re: アトムパパさんへ

こんにちは~。
かわいいでしょっ?!
KENは春めいてきたから
元気が出てきたのかな~。

No title

おはよ~♪

お顔が米粒ぐらいなの?
すごく小っちゃい~
縮緬のケースが京都っぽくていいね!

KEN君、お腹の調子どう?
妙にテンション低いのも心配だけど
高いのも心配になるよね。。。わかる。
どこかキレちゃったんじゃないかってドキっとするもん。

No title

こんにちわ。
可愛いお雛様ですね!
KENくん、何が嬉しかったのかな~?
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
