スポンサーサイト


今年もクリスマスローズが咲いてくれました


先週の突然の暖かさでいっきに咲いたのか
気がついたら我が家のクリスマスローズが一輪開いていました。
s8747.jpg
今年も見られてうれしい~♪
手入れがいい加減なので毎年ちゃんと咲いてくれるかドキドキなのです。^^;
s0086.jpg
(雑貨のASOKO ↑)
先日、表参道まで出かけたら
パンケーキのカフェカイラと雑貨のASOKOは若い女の子たちで
長蛇の列ができていました。
久しぶりに街に出ると今まであったお店がなくなって新しいお店になって
いたりしてびっくりします。最近、どこの街も入れ替わりが激しいように思います。

パンケーキは今流行っているんですね。
エッグスンシングスの生クリームてんこ盛りは勘弁だけど
カイラのフルーツてんこ盛りはちょっと食べたいかも~。

s0085.jpg
私が出かけている間はこんなふうにぐっすり寝て待っているようです。

KENは午前中良く寝ます。
朝ごはんを食べるとすぐに寝てしまいます。

カメラを枕に寝てしまったので携帯でカシャととりました。
人間の声には反応しないのに
この携帯の「カシャッ」はよく聞こえたようで
そんなに大きな音でもないのにその音にびっくりしてとび起きました。
人間の声が一番早く聞こえなくなってしまうなんて
神様はいじわるだな。

また寒さが戻ってきた東京です。
風邪に注意ですね。
花粉(私は今年もデビューならず)、PM2.5もね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちわ

こんばんは。
咲きましたか~良かったですね~。
私も数年前にまったく咲かなくてがっかり
したことがありました。
結局その株は手入れ不足で
枯れてしまいました。^^;
KENは時々硬いものを枕に
平気で寝ています~痛くないのかしら~(笑)

こんにちわ

我が家のクリスマスローズも咲きました
でももう一株が咲きそうにないの
私も手入れがいい加減なので可哀そう!(笑)
今日私も表参道行くつもりだったの
急な用事で行けなくなりました
パンケーキ流行ってますね~横浜にもあります
KENちゃん枕がカメラなの~(笑)

Re:malinさんへ

こんばんは。
ホント、日本人て流行に弱いよね。
熱しやすく醒めやすい。。。

最近、音に妙に反応するのよね~。
でも人間の声はダメみたい。

Re: アトムぱぱさんへ

こんばんは。
最近硬いものの上でも平気で寝てしまいます。
わんこは枕が好きですよね。
すぐ身近なものを枕にしてしまいます。(^^)

Re: みかんさんへ

こんばんは。
今年もきれいに咲いてくれました。
うれしいです。
みかんさんのおうちのももうすぐ
なんですね。楽しみですね。
KENは良く寝ます(^^)
でもごはんの時になると
むくっと起きてきます。

No title

おはよ~♪

流行りものに飛びつく傾向のある日本人。笑
寂れるのも早いせいか、入れ替わりが目まぐるしいよね。

人の声が一番最初だった?
うちはどうだったかな。。。
ピンポンと雷に反応しなくなったのが始まりかも。

No title

こんにちわ。
デジカメを枕に・・・
可愛いですね~!

我が家のクリスマスローズも、咲いてるかな~?

こんばんは

クリスマスローズ きれいに咲きましたね
株も大きいみたいだから これからも
楽しみですね♪
家のも もう少ししたら 花開きそうです
KENちゃん 気持ちよさそうね、ママが
そばにいるからかな^^
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
