スポンサーサイト


今週は降りませんように。。。


家のまわりにはまだまだ雪がとけずに残っています。
雪が降ってからお散歩に行っていませんでしたが、久しぶりに外へ。
わんこたちは素足で冷たくはないのかしら~。(笑)

s8723.jpg
KENは元気で食欲も旺盛なんですけどね。。。。。またフード拒否になり私を悩ませています(~_~;)

ほんまに、私、ノイローゼになりそうですわ~(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どるこた母さんへ

こんにちは。
は~い、拒否ちうです。
こた君もあまり好きではないの~。
KENはお腹がすいても食べない
頑固なじいさんです。(笑)
ほとほと手をやいております。
ほんとはね手作りが食べたいのね。
手作りごはんの味が忘れられないのね、きっと。
でももうちょっとがんばってみます。

Re: みかんさんへ

こんばんは。
KENは本当は手作りが食べたいらしい。
あまりに食べなかったら
また手作りに戻ろうかなとも
思ったりしています。
わんこも
やはり冷たさは感じるのでしょうか。
あまりに寒いと靴でもはかせたく
なります。(笑)

Remalinさんへ

こんばんは。
きょうも寒かったけど
やっと暖かくなりそうだね。

こうも拒否されたら私も
手作りに戻ろうかとも
思ったり、
でもそれも前途多難かな~と
もう少し療法食をがんばってみよかな
とか色々悩んでます。

> あらら・・・又イヤイヤが始まってしまったか。
> そよごさん、もう一度手作りをしてみたらどうだい?
> フードジプシーは大変でしょ。。。

No title

あら~
KEN君フード拒否ちうですかぁ~
うちのこたろうもあんまり食べてくれないんですよね~
フードに混ぜた砂肝のボイルを細かく切ったものだけ上手により分けて食べてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも晩になってお腹が空いたらいっきにフードも平らげちゃうんですけどね~

KEN君はそよごさんの手作りご飯が食べたいのかなぁ~
でも病状を考慮して作るのは難しいですよね

KEN君フードも食べてくれますように・・・

こんにちは

ご飯食べないのは 辛いですね
手作り 拒否されてるのではないみたいだから
頑張ってとしか言えないの、ごめんね
肉球の所は 冷たいのわかるのではと思います
家に帰ってから せっせと なめてるし ><

No title

おはよ~♪

来週からは暖かくなりそうだよ♪
うちもずっとお散歩休んでたんだけど
来週から復活です。

あらら・・・又イヤイヤが始まってしまったか。
そよごさん、もう一度手作りをしてみたらどうだい?
フードジプシーは大変でしょ。。。

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
日の当たらないところはまだまだ
残っていますね。

甘えもあると思います。
今日は一粒ずつ口に入れたら
なんとか食べました。
色々とあれこれしてるんですけどね。。。
はぁぁ~~~(ため息)(*_*)

No title

こんにちわ。

まだ、かなりな雪が残ってますね。
KENくん、甘えてるのかな~?
数種類のごはんで、ローテーションしてみては、いかがですか?
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
