スポンサーサイト


3ヶ月後


またもや雪です。
朝起きたら真っ白。

その前日、

KENの定期診察に行ってきました。
s8697.jpg


今回は聴診のみで特に問題もなく

次回は3ヶ月後でいいということに。

今まで1ヶ月に1回の診察だったので
ちょっとびっくりしましたが

それだけ安定しているということなのでしょうか。

3ヶ月後というと。。。

桃の節句も終わり、

4月のKENの15歳の誕生日も迎え、

5月の節句、ゴールデンウィークも終わり

爽やかな風がここちよい新緑の頃です。

こんな寒い雪が降っている今から思うとずいぶん先のことのように思えて
少し心配になります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
今でもかなりあちこち老化現象が目立つのに
三ヶ月たったらよぼよぼになっていそうですぅ~(笑)
そうですね。春が待ちどうしいです。
ここのところの雪には参りましたね。
お仕事気をつけて行ってくださいね。

Remalinさんへ

こんにちは。

あら~(^^)ほんと~?!
そう言ってもらって私も嬉しいわ~。
ほんと広いようで狭いのが世間よね(笑)

やっぱり2ヶ月なのね(笑)
でもそれって体調が良いってことだから
安心してお任せしましょう~(笑)
。。。。と言いつつも。。。
う~ん、でもうちの三ヶ月は二ヶ月に
して欲しいな~(笑)

こんにちわ

3か月ってちょっと不安ですね~
でもきっといい状態なのね
いい先生みたいなので信頼できそう!
暖かくなったら少しお散歩も行けるし~
早く暖かくなるといいですね~

No title

そよごさん、おはよ~♪

昨日、進先生にKEN君の主治医の先生の事聞いてみたよ。
とても優秀な先生って仰ってたよ。
世間て狭いですねぇ。。なんて話をしました。笑

ついでに毎月検査に来た方がいいんじゃないかって聞いてみた。
まだ2か月ごとでいいってさ。。。ちっ!

Re:みかんさんへ

こんにちは。
先生によって考え方も違うのかな~と思ったりも
しています。
今が安定しているみたいだから
心配ながらも
とりあえずは先生の仰る通りにしてみようかと。

早く暖かくなるといいですよね。
2週続きの雪は参りますよね。

Re:アトムぱぱさんへ

こんにちは。
そうだといいのですけど。
3ヶ月はちょっと先すぎて。。。(-_-;)

雪すごいですね。
それに今朝の雨でなんだかあちこちぐちゃぐちゃですね。
アトム君、回復してるようで安心しました。
はやく病院にいけるようになるといいですね。

Remalinさんへ

こんにちは。
マリアちゃんもそうだったのね!
私もせめて2ヶ月にしたかったわ。
ママだったら3ヶ月は拒否るのね(笑)
とりあえずおとなしく3ヶ月を受け入れたわ。
何かあったら駆け込めばいいし。フィラリアとかもね。
薬だけは月一取りに行くの。

明日病院なのでまだ雪が残ったり
してるかもなので気をつけて行ってきてね。

こんにちは

一か月健診から 3か月健診になると
少し不安ですが 家庭での健康管理が
しっかりしてると判断されてのことでしょう
自信持って いいのでは^^
陽気が良くなると 気持ちもやわらかくなっていきます♪

No title

こんにちわ。
3カ月後、それだけ状態が安定してきたんでしょうね!
すごい雪ですね~。
アトムの病院、なかなか行けません。
(でも、ほとんど回復してます)

No title

おはよ~♪

わかるぅ!!!
うちも毎月だったのが、進先生所にうつってからは2か月おき。
それでも不安に思うことがいっぱいだもん。
3か月後って言われたら、、、多分拒否る。爆
その間、フィラリアやノミのお薬はどうするの?
もう頂いてきたんかな。

うちは明日病院だよ~
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
