スポンサーサイト


あ~ん


ごはんです。
こうやって食べさせているんです。(笑) 
過保護もいいとこですね。(笑)

自分で食べさせると鼻に粉砕したフードをいっぱいつけてしまうんです。
鼻の穴にも入り込んだりして(笑)

鼻はもうカサカサに乾燥していてひび割れているので
そこにフードがくっつくとお風呂に入らない限りとれないのです。

私がビニールの手袋をしているのは。。。。
ワケありでいつもしているわけではありません。(笑)
しかも右手と左手の色が違う。。。(汗)

ごはんの前に掃除をしていて素手で塩素系漂白剤をさわってしまって
手についたニオイがとれなかったからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポンママさんへ

おはようございます。
お返事おそくなりました。
スプーンで食べる方が食べやすいみたいです。
KENもすっかり横着者になったみたい
です。(笑)

Re:みかんさんへ

おはようございます。
お返事おそくなりました。
今のところこの食べ方が気に入ってくれて
パクついてくれます。
初め手袋をつけずにあげたら
ちょっといやな顔されたので
あわてて手袋しました。
わんこはかなり鋭い嗅覚ですから
気を使いますね。

No title

あ~んしながら食べてるKENくん。
とっても可愛い。
おりこうさんにお口開くんですね。(笑)

こんにちは

はい あ~んって おりこうさんに
食べてくれてますね
うちの子は 絶対やらないわ ^^;
ワンちゃんは ニオイに敏感だから そうなりますね

Re:アトムパパさんへ

こんにちは。
年取るといろいろと工夫しなくては
ならないことが多くなりますね。
仕方のないことですね。
がんばりま~(^^)

Re:malinさんへ

こんにちは。
KENの鼻は年のせいと
薬のせいだと思うよ。
体の中の水分を
利尿剤で強制的に出してるわけだものね。
クリームも試してみたけど
ダメなのよ。
老犬病院の先生は加湿器をそばにおいて
あげるのもイイって言っていたわ。

> おはよ~♪
>
> あたしも食べてくれない時期は
> 食べさせてあげてたよ。
> 過保護じゃない。。。愛情だ。
>
> KEN君はなんでお鼻がカサカサなの?
> 乾燥?
> 以前カサカサになったとき、舐めても大丈夫な保護クリームを塗ってたよ。
> 試してみて。

No title

こんにちわ。
KENくん、幸せですね!
過保護なんかじゃありませんよ~!

No title

おはよ~♪

あたしも食べてくれない時期は
食べさせてあげてたよ。
過保護じゃない。。。愛情だ。

KEN君はなんでお鼻がカサカサなの?
乾燥?
以前カサカサになったとき、舐めても大丈夫な保護クリームを塗ってたよ。
試してみて。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
