スポンサーサイト


療法食あれこれ

療法食を食べさせるべくあの手この手を尽くした結果、
最近のKENのマイブームは。。。


ドライの粒状の療法食をミルで細かく粉砕。
これにお湯を加えて
s8673.jpg
このぐらいの柔らかさに練ってサプリのビタミンミネラルアミノ酸のシロップを
数滴たらしたのがお気に入り。

これをスプーンで口元に運んでやると
シロップの香りが気に入ったらしくで食いつき抜群。。。。今のところ(笑)

いつまた飽きるかと思うと食事の時間はドキドキです。

s6432.jpg

s6457.jpg

s6467.jpg
春近し。

あと2ヶ月で15歳。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Coucouのいくこさんへ

こんばんは~。
もうすぐ15歳です~。
なんとか無事に過ごせそうな気がします。
手作りに慣れてしむとカリカリフードを
あまりすすんで食べなくなりますね。
やっとこの方法で食べてくれるように
なりました。ほっ。
こちらも今日また雪がちらつきましたよ。

こんばんわ

KENちゃん元気そうね~
15歳ですか~そよごさん頑張ってるものね~
やっぱり美味しそうに食べてくれると嬉しいですね
春近し。。。っていいな~
こちらは雪が沢山残っていますよ~

Re: みかんさんへ

こんばんは。
15歳はたぶん75歳ぐらいかな~。
70代はまだまだがんばれる年ですよね。
意外と生命力が強いのかも。。。。

Remalinさんへ

こんばんは。
今のところこうすることで
機嫌よく食べてくれてるわ。
当分これでいけるかな~。
この間、ハチミツパウダーかけて
みたけど反応なかった。。。がっくり(>_<)

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
最近はこれがお気に入りのようで
少し安心しています。
結構おいしそうに食べてくれます。
わがままで困ります。(^^)

こんにちは

もうすぐ15歳 人で言うと いくつくらいでしょう
そよごさんのがんばりが あるからでしょうね
まだまだ 元気に すごしてほしいですね^^

No title

おはよ~♪

あたしもミルで粉状してふやかしたのをあげてたことある!
マヌカハニーもちょと入れてあげると喜ぶよ。

No title

こんにちわ。
KENくん、頑張って食べないと、ダメだよ~!
でも、トッピングをローテーションすれば、
毎日食べてくれそうですね!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
