スポンサーサイト


立春

昨日は立春。寒さきびしく雪までちらつきいた東京でした。

それでも確実に春は近づいていますね。

去年植えた球根の芽がいつの間にか顔をだしていました。

s8578.jpg



クリスマスローズも今年も花がついてくれたようです。

花咲く頃が楽しみ!

s8641.jpg

KENはというと。。。

療法食を一週間で飽きてしまい。。。

あの手この手で工夫してなんとか食べさせていますが、

やはり手作り食のおいしさが忘れられないのだと思います。(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポンママさんへ

こんにちは。
手作りに食べさせてしまうと
なかなかドライフードに戻れない
ようですね。
私もおいしいものを食べさせたいのは
やまやまなのですが。。。。
困ったことです。。。

Re:みかんさんへ

こんにちは。
みかんさんのコメント読んでから
フーフーするくらい温めてみましたが
ダメでした(泣)
まったく頑固GGです。(笑)

Re:アトムパパさんへ

こんにちは。
手作りからフードへの変換は難しいですね~。
毎日手こずってます。
少々ぐらいなら大丈夫だと
思うのですけどなかなか難しいです。
ほんとに寒さがもどってきましたね。
コタツから出られません。

Re:malinさんへ

こんにちは~。

はい、毎日、格闘してます。。。。(>_<)
はぁ~~ふぅ~~~。

No title

療養食、やっぱり美味しくないんでしょうね。
Kenくん、美味しいごはんが食べたいね。
元気になって欲しいです。

こんにちは

療法食 まずいらしいですね
家は レンジで温めて フーフーするくらいなのを
食べさせてます
いつまで 続くやら 手作りの方が
美味しいもんね ><

No title

こんにちわ。

1週間で、飽きてしまいましたか~。
手作りは、美味しいですからね~。
療養食と、手作り、混ぜられないのかな~?

寒いですね!
我が家は、ファンヒーター全開です。

No title

おはよ~♪

1週間でおさらば。。。汗
やはり手作り食の方が断然おいしいもんねぇ。
食べることが一番のお楽しみやから
あれやこれやと美味しいものを思い出してしまうのかも。
缶詰タイプの療法食なら
レンチンより湯煎にかけた方がふんわりして
食感もいいよ。

とりあえず頑張っておくれ~
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
