

食べた!



ss8570.jpg

ss8574.jpg
(眠いんだからいたずらせんといてくれるぅ~~)

アレルギーの療法食はお気に入ったようで喜んで食べてくれました!

あ~やれやれ。これでうんPが問題なければ”当分”はどうにかなりそうです。


本当は手作り食をもう少しがんばりたかったのだけど。。。。

病状や老化がすすんでくると

心臓、腎臓、アレルギー、老化、どれにも配慮した手作り食を作るのは難しすぎて。。。






コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポンママさんへ

こんばんは。
フードは味や香りで好き嫌いがありますね。
突然拒否されるものもあって苦労します。(笑)
このフードもいつまで続くかちょっと心配。

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは。
お返事おそくなってごめんなさい。
手作り食は持病があったり高齢だと特に難しい
ですね。

No title

KENちゃん、療養食が気に入ってくれたようですね。
食べてくれれば、ひとまずは安心ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:みかんさんへ

こんにちは。

今回の療法食は気に入ったようです!
うんpの状態も今のところ良いようなので
しばらくはこれを続けてみようかと
おもいます。
少し気が楽になりました。

こんにちは

かわいい♪
真上からの姿 めちゃ 愛くるしさ いっぱい
ただよってます^^
療法食 無事に食べてくれると 安心ね、
お互いに ストレスをためないのが いいと思います

Re:アトムパパさんへ

おはようございます。

やっと食べてくれました。
ちょっとホットしました。
食べないと基本的体力がつきませんものね。

この服、バーゲンだったので買いしましたよ~。
フリース素材で軽いくてあったかです♪

> こんにちわ。
> KENくん、しっかり食べて、良くならないとね!
> このコート、温かそうですね!

Re:malinさんへ

おはよ~♪
今度のフードは気に入ったみたいで
ほっとしたわ。
でもね~またそのうち飽きるかもしれないわ(^_^;)

マリアちゃんはまだまだ大丈夫だよ~。
手術成功したコと手術しなかったコでは
全身の健康状態がぜんぜん違うって先生が言ってたよ~。

そうそう!本当はおいしいもの沢山たべさせて
あげたい!!
> うちは来月が定期検査~
> 毎回、なにか数値に異常があったら
> 療法食に変えようと思ってるよ。
> しかし、マリアちゃんの寿命を考えたら
> 美味しいものをいっぱい食べてほしいと思う気持ちもある。
> 難しいねぇ。。。

No title

こんにちわ。
KENくん、しっかり食べて、良くならないとね!
このコート、温かそうですね!

No title

おはよ~♪

うんうん。食べてくれてよかった。
飽きずに食べ続けてくれる事を願うわ。

うちは来月が定期検査~
毎回、なにか数値に異常があったら
療法食に変えようと思ってるよ。
しかし、マリアちゃんの寿命を考えたら
美味しいものをいっぱい食べてほしいと思う気持ちもある。
難しいねぇ。。。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
