スポンサーサイト


探梅

「この道をわれらが往くや探梅行」虚子

風もなく日向があたたかな午後、KENと”探梅”に行ってきました。
久しぶりの外散歩です。
ume5.jpg

ume1.jpg
昔の人は風流ですね。
晩冬の野山に早咲きの梅をたずね歩いて春を先取りを遊んだというのですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
駒沢公園の梅ですよ~。
もうチラホラ咲いてきました。
木の下に行くと良い香りが~。
たまには外に出さなくてはね。

Re:Coucouのいくこさんへ

こんばんは。
近くの公園の梅が咲いてきました。
最近、あまりにもさ寒かったので
おうちのこもっていたKENです。
今日もだいぶ暖かでしたね。
週末は4月ですか~!
靴下、油断すると脱げてるの~!(笑)
ちょと工夫しなくちゃ~。

No title

こんにちわ。

もう梅が咲いているんですね!
アトムがもう少し良くなったら、出かけたいな~。

KENくん、良い気晴らしになりましたね!

こんばんわ

梅の花チラホラ咲いて来ましたね~
久し振りのお散歩でしたか~
今週末は4月の気温だとか。。。
暖かくなって沢山お散歩できるといいね!
KENちゃん靴下可愛かったです
滑り止めついてるっていいですね!
早く春になっていっぱい花が咲くといいですね~

Re:malinさんへ

おはよ~。
あまりにも寒かったので控えていましたよん。
久しぶりにお散歩してKENは
どう思ったかな~?(笑)
家にいると寝てばかりになるからね。
早くもう少し暖かくなって欲しいね。
大阪城に梅園があるのね。
香りも良かったよ~~♪

No title

おはよ~♪

お外散歩は久しぶり?
寒いもんねぇ。
たまに外に連れ出してあげると刺激になっていいね。

梅、きれい。
寒いの大嫌いだけど
今年は大阪城の梅園にマリアちゃんと行ってくるよ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
