スポンサーサイト


ホントに!寒い!

寒いです!明日は雪が舞うようです。
ここのところバタバタといそがしくて少々お疲れ気味です。 
otera.jpg
父の七回忌の法事があったり、
s8487.jpg
写真仲間とのグループ展の準備に忙しかったり、
s8501.jpg
KENのお薬をもらいに行ったり。。
新しい獣医さんは今までの所より遠いのでお薬だけもらいに行くなんていう時は
ちょっと不便かな~。でも慣れれば大丈夫かな。

KENの食事のことで頭を悩ましたり。。。
獣医さんをかえたのを機に食事もかえようかと思ったりしています。

その合間に仕事や家事。。。

肩こりもピークに。
寒いと出かける時は厚着するし、肩に力が入るしで肩が懲ります。
もうこれが手放せません。↓↓ (笑)
s8500.jpg
それとやっぱり甘いものでお茶~♪ ホッとします。

今ちょっとハマっているコンビニスイーツ。
ジャムは家にあるものをトッピング。
「ピュアロールケーキ」国産素材だけで作っていて余計な添加物も入っていないようです。
コンビニスイーツも進化してます。^^

まだまだ寒い日が続くようです。
風邪やインフルに気をつけなくては~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:Coucouのいくこさんへ

おはよございます。
ほんと、寒いですね。
暖かくしてお仕事に
行ってくださいね~。

いくこさんも肩こりひどいですか。
私もです。若い時からです。
それも左側だけ凝るんですよ。

あははは~!
ロールケーキにジャム、おいしいですよ~♪
このケーキ甘さ控え目だから大丈夫よ~~(笑)

甘いもの苦手のいくこさんからみると
ひぇ~~~でしょう?(笑)

Remalinさんへ

おはよ。
今日は雪ふりそうだよ~。

車で10分が30分になったという
感じかな。前は歩ける距離だったけど
今回は徒歩や自転車は無理。
うちも専用駐車場はないから
ちょっとドキドキなんだけど、
近くにコインPは何箇所かあるし
路上の60分Pもあるから
自力でなんとかなりそう。

ホント奇遇だわね~。
この間も電話で話したとか。。。

うん、手作りはやめて療法食にしようかと
思ってる。


こんにちわ

本当に毎日寒いですね~
今日は雪が降るのかな?
私も肩こりが酷いです
これに似たのをいつも手元に置いてます(笑)
KENちゃん病院変えて調子良くなるといいね~
わ~ロールケーキにジャムですか~(笑)

No title

おはよ~♪

ホント毎日寒くて泣きそうだよ。。。
桜が咲くころまでマリアちゃんと冬眠してたい。
そよごさんは寒くても活発に行動してるのねぇ。

どれくらい遠くなったのかな。
進先生のところは駐車場がなくて、
近所のコインPも少し離れてるから
すごく不便なの。涙
こうちゃんを運転手にしないとキツイ。
しかし、よくご存知だったとは。。。奇遇ですなぁ。

食事。処方食に変える?

Re: シャンママさんへ

こんばんは。
今年もよろしく。

動物も人間も
病院選びはむずかしいわね。
そちらでは良い先生に巡り会えて
良かったわね。
信頼できる先生を見つけるのが
一番よね。
日本の獣医さんも6年前よりは
進歩してきているんじゃないかな~。


Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
ほんと寒いですね。
KENは元気にしてますよ~。
KENおり私の方が
ストレスがなくなって
気持ちが楽になりました。^^
アトム君、あせらずゆっくりが
大切ですね。しばらくは暖かいお部屋で
まったりしてね~。お大事にね。

Re: みかんさんへ

こんばんは~。
寒いと外に出るのもおっくうになるお年頃に
なりました。(-_-;)
家にいるとコタツでだらだら
になってしまいます(-_-;)
インフルのことを考えたら人ごみは
避けた方が良いのでしょうけど。
用事があるときはそうも言ってられない
ですものね。

今年も宜しく

お父様の7回忌って事は、私たちがパリに来る頃ご逝去されたのかな?
寂しくなりましたね。

↓病院変えたのね。
帰国したら情報色々教えてね。

No title

こんにちわ。
寒いですね~。
お医者さんが代わって、KENくんの具合はいかがかな~?
アトムは回復まで、もう少し時間がかかりそうです。

こんばんは

家にこもると 余計なことばかり 気になるし
何かと やることがあると 気もまぎれるし
気が張ってる分 若いし ^^
出歩く日は お天気が良いといいですけどね
インフル 気をつけてくださいね
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
