スポンサーサイト


新年会

友達と二人で新年会。

お好み焼き屋さんの門の前で写真を撮るSちゃん。
8jpg.jpg
ログハウスのお好み焼屋さん。ちょっとめずらしいですよね。
9jpg.jpg
関西出身のSちゃん、お好み焼ならまかしてや~と。
2jpg.jpg
↓↓
3jpg.jpg
↓↓
4jpg.jpg
↓↓
6jpg.jpg
ちゃんと切り分けてくれます。私は食べるだけ、楽です。(笑)
7jpg.jpg
デザートに食べたソフトクリーム、失敗でした。
体が冷えて寒くなってしまいました。

外は冷たい風でこれを食べた後に外に出る気になれませんでした。
「すいませ~ん、暖かいお茶くださ~い」とお願いしてしまいました。

久しぶりに色々話してストレス解消になりました。

うだうだと動物病院のことで愚痴っている私に
気になる病院があるならとりあえずセカンドオピニオン風に行って
どんな先生なのか様子だけでも見てきたらいいやん。。
と背中を押してくれたSちゃんでした。
(Sちゃんも2ワンズの母なのです。)

今年もよろしくね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アトムぱぱさんへ

こんばんは~。
お好み焼おいしかったですよ~。
友達とたまにおしゃべりするのは
楽しいですね。

Re:みかんさんへ

こんばんは~。
たまに友達と楽しい時を過ごすのは
イイですよね。
他人に話を聞いてもらうだけで
すっきりしたりしますしね。
寒い日にアイスクリームは食べるものでは
ないですね~。寒かったでう(-_-;)

No title

良いお友達ですね!
お好み焼き、美味しそうだな~!

こんにちは

あつあつ お好み焼き 美味しくて温かくなりますね
ほかほかになったら 食べたくなりますが
外へ出て 帰るには 冷え込みますね(^^;
話が弾んで 気持ちも和らいだことでしょう
ポンと 後押ししてもらえると 勇気でます☆
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
