スポンサーサイト


離縁しました。。。

性格の不一致で離縁することになりました。。。


あ、
パパさんとではありません。(笑)


KENのかかりつけの獣医さんをかえることにしました。

新年になったことですし、(←はは、関係ないですね。)
心新たにすっきりと!という感じでしょうか。


いやぁ~~~ここ最近ちょと悩んでいたんですね。
医者としての腕が云々とかとういうことよりも。。。
簡単にいうと。。。相性が合わなかったということのような気がします。

私のストレスが頂点に。。。(笑)

ずっと診てもらっていたお医者さんをかえるというのは
KENのためにはならないかと思ったりして悩みましたが

思いきって変えてすっきりしました。
もっともこれが正しい選択だったかは今はまだわかりませんが。
少し遠くなってしまったのが少し気になります。

お医者さん選びは難しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:みかんさんへ

こんにちは。
あははは!↓↓ (爆笑)
> 「出来の悪い亭主を 袖にしたような」

ちょこちゃんも変えたのですね。
お互い、すっきりしましたね~。(笑)
やっぱりモヤモヤしたまま通うのは
いやですものね。

Re:アトムぱぱさんへ

こんにちわ。
そうですね。お医者さんも色々ですよね。
得手、不得手、腕の良い、悪い、性格とか
いろいろありますよね。
自分にとってしっくりいくお医者さんを
探すのがいちばんですが、それがなかなかむずかしいです。
今度の先生はなかなか感じの良い先生でした。

Remalinさんへ

こんにちは。
しちゃいました。
な~んかね~どうしても合わなかったんだわ。
今まで一生懸命してくれたのは感謝しているんだけど。
どうしても許せないこともあったりして。。。
そう、年が年だけに
適当にうまく付き合えばいいのかなっとも思ったり
色々悩んだんだけどね。

新しいところはね~どうなんだろね~
まだ一回行っただけだから。
心臓専門医だからその点は大丈夫だと思うけど。

こんにちは

すっきりしたでしょう、
出来の悪い亭主を 袖にしたような (^m^)
家もこの間 変えたばかり
うにたんも そうしようかどうしようか 迷い中

No title

こんにちわ。
お医者さんは、得意・不得意がありますから、
体調が良くならなかったら、替えたほうがいいと思います。
セカンドオピニオンと言う言葉もありますしね!

No title

おはよ~♪

離縁したのか。。。
あたしもストレスと不信感が頂点になって
病院を変えた口。。。気持ちわかるわ。
次の病院は見つけてあるんやね。
今度の先生はどんな感じなのかな。
いい感じ?
KEN君やうちの子の歳だと
病院ジプシーになるわけにはいかないもんね。

あたしは病院かわってよかったと思ってるよ。
同じく、ちょと遠くなって不便だけど。涙
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
