スポンサーサイト


あっという間に


庭のローズマリーと森や公園で見つけた松ぼっくりで
クリスマスリースを作ろう作ろうと思って材料をテーブルに置いたまま
クリスマスがあっという間に終わってしまいました。(笑)

さぁ~、いよいよ年末&お正月モード突入です。
大掃除も年賀状書きもまだ終わっていません、もちろん!(笑)

来週の今頃はもうお正月なんですよね~考えるとちょっとゾッとします。(笑)
ぜんぜん気分がついていけてません、私。

s8444.jpg
(ママ、ごはんはまだ?今夜はサーモンのお刺身にしてね)

さて、KENちゃん、今日もちょっと偏食気味でした。

カテージチーズ、ヨーグルト 拒否、
食パンに包んだお薬 拒否 (薬に敏感になった)
卵の白身 拒否

これらは先々週まで好きだったもの。。。

食欲はあるのです。
今、鮭のお刺身がお気に入りのようです(-_-;)

火を通した鮭は以前に消化不良で吐き下ししたのですが、
生は大丈夫のようです。

食べ物に対してあの異常なまでの執着が
なくなったような気がします。

例の”ちょうだいコール”が控え目になりました。

でも。。。
以前の方が少し異常だったような気もします。
認知症っぽかった(-_-;)

なんというか。。。
今は ”憑き物が落ちた”ような、そんな感じすらします。(笑)

老犬のこころ、よく分かりません(笑)

あまり神経質にならずに見守ってあげようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みかんさんへ

こんばんは

徐々に食欲も復活してきました。
ホッとしています。
少々好みが変わってしまいましたが
またもとに戻るかもしれないしで
様子見ですね。

リース、来年は絶対つくりますっ!(笑)

Re:malinさんへ

こんばんは~。
お刺身は皆すきなんだね~♪
消化も良いしね。

食欲旺盛が復活してくれるのはうれしいけど
憑きものは困るわ~。(笑)

Re:アトムぱぱさんへ

こんばんは~。
魚は体に良いですよね。
人間もわんこもですよね。
私も魚を食べるようにしてますよ。

こんにちは

ご飯の催促してくれるのは うれしいですね
食べる気力もないと 動こうともしないし
食べれるものを食べて 体力とりもどして
また 元気に走り回ってほしいです
リース 時間ができた時にでも 頑張って
来年には 間に合う(^m^)

No title

おはよ~♪

あたしは個人的な年賀状は書かない主義で通してるのだ。笑
大掃除は。。。してない。汗

KEN君、刺身系がお気に入り?
うちの子は刺身はなんでも好きだよ~
そして認知症かと思われるほどの食欲復活。涙
まだ何か憑いてる感じ。
KEN君も又食欲旺盛ブームが到来するよ。

No title

こんにちわ。
アトムもお刺身は大好きです。
魚の油は、固まらないので、体に良いらしいですね!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
