スポンサーサイト


カリンその後


先日、ご近所で頂いたカリンは結局、蜂蜜漬けに。
フタを開けると良い香りが~♪
年明けた頃には出来上がるかしら~♪

12月も三週目に入っていよいよきぜわしくなってきます。
我が家は正月休みが9連休。
ちょっとゾッとしますが(笑)
もてあまさない様に有意義&楽しく過ごせるように計画を立てようと
思っています。

skareha.jpg
枯れ葉の季節ももうそろそろ終わり。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:みかんさんへ

こんにちは。
寒くもなってきましたし
ますます
お尻が重いです、私も。(^^)

こんばんは

年の瀬 押し詰まってきましたね
気持ちがあせるだけで おちりに 重しがついてます ><
落ち葉も 終わりましたね、いよいよ 冬本番です><。

Re:ポンママさんへ

こんにちは。
そうですね!そうのど、咳に良いと効きますね。
空気が乾燥してるから
注意が必要ですね~。ワンコも風邪をひくようですよ~。

Re:アトムぱぱさんへ

こんにちは。
そうですね!
私もカリン酒も作ってみたいです。
いい香りですよ~♪

No title

かりんの蜂蜜漬けは
咳によく効くと聞いたことがあります。
寒くなってきましたので
風邪などひかないようにしたいですね。

No title

こんにちわ。
もう冬ですね~。
花梨、来年は果実酒にしてみたいです。

香りが良いんですよね~。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
