スポンサーサイト


ラッキ~♪


今日は地元商店街の福引抽選日。
KENとパパと行きました。(笑)
s8403.jpg
s8405.jpg
私はくじ運というものがない人間なので
パパさんに引いてもらったら!三角くじ5回で
4等、6等、7等があたりました~♪
s8413.jpg
4等は金券だったのです~。(^_^)v

なんだかハッピーな気分になれた一日でした(笑)
(単純な私。。。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アトムパパさんへ

こんばんは。
「うまいぼう」ですか!
うまい棒、おいしですよね。(^^)

No title

こんにちわ。
福引のじきですね!
私も今日、福引を引きました。

ハズレの「うまいぼう」でした・・・(笑)

Re: どるこた母さんへ

こんばんは~。
そうなのよ!金券は嬉しかったわ~(笑)
母さんもくじ運ないの~?
大したものでなくても
当るとうれしいよね♪

Re:malinさんへ

こんにちは。
市川右近ペア券!すごいやん!
でも好みではなかったのね(笑)

検査結果良くておめでとう!!
ほんま良かったね!!
これで安心して良いお正月が迎えられるね!
胆泥ってなかなかしぶといよね。うちもだし。。

RE:みかんさんへ

ありがとう~。
ホント、くじ運ないので
パパに引いてもらってよかったです。
宝くじはうちもパパでもダメです(泣)
宝くじ当ってみたい!!

No title

おめでと~♪
金券が当たるなんてラッキーですね

私もくじ運がないから
ちょっとしたのが当たるだけでちょ~ハッピーな気分になっちゃいます(*^m^*) ムフッ

No title

おはよ~♪

当選おめでとう♪
当たると嬉しいよねヾ(´^ω^)ノ♪
あたしは少し前スーパーのくじで、新歌舞伎座の券がペアで当たったけど
市川右近やったから人にあげてしもたわ。

わんわんドッグの結果よかったよぉ!!!
基準値より上がってたBUNはぎりぎりだけど
基準値内におさまってた。
やっぱALPだけは高いけど、ほかの肝臓の数値はOK.
胆泥があるからどうしてもALPは高めになるよね。涙

おめでとう♪

くじ運って あるんですよね、
わたしも ない方なので 気持ちわかるww
娘が強運なので くじ引きは彼女にお願いしてますが
宝くじ 当たらないのよね ><
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
