スポンサーサイト



寒くなって耳の毛が少し増えて嬉しい~!
年だから毛はもう薄くなる一方かと思ったらそうでもなかった。
まだちゃんと季節を感じているんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:みかんさんへ

こんばんは。
自分の耳踏むほどあっていいですね~。(笑)
シーズーちゃんはずんずん伸びますものね~。

Re:アトムパパさんへ

こんにちは。
そうは言っても高齢ですから
若いころに比べれば全然ですけどね。
新陳代謝がそれなりに行われていると
思うとほっとしますね。

Re:Coucouのいくこさんへ

こんばんは~。
お久しぶりです!
増えてると言ってももう年ですから
夏の頃よりって感じです。

イミュウさん、
う~~む。。。なぜに秋から抜けるのかしらね~。
毛が抜けてくる病気ってのもあるけど。。。。
でも体調悪いわけではなく元気ですものね。違うわね。
もう少し寒くなってきたら増えてくるかもですね。(^^)

Re: malinさんへ

おはよ~。
夏の頃はほんとみじめな感じだったから
がっくりきてたのよ。
最近マシになってきてうれしいわ~♪

私、栄養状態がいいけど。。。(笑)
最近髪がうすくなる一方で超ショックなのよ~。
レディースアデランスが欲しいわ~。(笑)

ヤギミルク買ったのね!
そのまんまミルクはすんごく喜んだでしょ!
できたらまんまあげたいけど
冷凍するしか仕方ないよね。
うちはチーズとヨーグルトが
作りたかったから大きいの買ったんだけど
チーズとヨーグルトが冷凍庫で眠ってる(笑)

こんにちは

ふさふさ 流れるような毛 ♪
手入れし甲斐があるわ、うちの子 くんくんしながら
歩くから 自分の耳 踏んでるの (^m^)

No title

こんにちわ。

KENくんの耳の毛、立派ですね!
まだまだ大丈夫ですね!

こんにちわ

お久し振りです
KENちゃん耳毛増えてるの?いいな~
イミュウはハゲ期みたいです
何でか秋頃から抜けるのよね~
早く増えないと寒そうで困っています
季節が逆みたい~(笑)

No title

おはよ~♪

フサフサしてきたら嬉しいよね♪
栄養が行き届いてたら
ちゃんと冬には冬の毛が生えてくるのだよ。

ヤギミルク注文した~♪
小さいパックの方を頼んで
急速一気冷凍で冷凍保存したよ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
