スポンサーサイト


サザエさん散歩



s8084.jpg

s8088.jpg

s8090.jpg

長谷川町子美術館=http://www.hasegawamachiko.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アトムパパさんへ

こんばんは~。
確かに!
まんがのみならずテレビドラマや舞台なども
ありで今だに根強い人気ですよね。
サザエさんが生まれてからもう半世紀以上経つのに
すごいことですよね。

No title

こんにちわ。
サザエさん、未だにテレビを見てしまいます。
不変的なものがあるんでしょうね~。

Re:ポンママさんへ

こんにちは~。
そうですそうです。あの銅像です。
あれ以来
通るたびに波平さんの頭を見てあるかどうか
確認してしまいます。(笑)

Re: みかんさんへ

こんにちは~。
そうですね~♪
ほのぼのとして良いファミリーですよね。
同じ町子さんの作品の
「意地悪ばあさん」も好きです。
美術館は」
私は近すぎてなかなか行きませんね。
一度行ったきりです。

No title

この、銅像テレビのニュースでやりましたよね。
波平さんの髪の毛、取っちゃう輩がいるって言ってました。
みんなで大切にしたいですよね。

こんにちは

サザエさん一家 明るい家族ですね
いつも こうでありたいわ^^
まだ 一度も 行ったことないの ><
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
